ayaya(●^o^●)ayaya

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「退院後」のブログ記事

みんなの「退院後」ブログ

タイトル 日 時
全ての治療が終わってからちょうど1年     (と1週間)の身体観察
全然ちょうどじゃないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/11/21 09:26
身体観察
第20回日本乳癌学会学術総会 in熊本 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/06/30 07:30
今日はホントに主治医診察話
(前回クワガタ話で終わってしまったので)気を取り直して あんな道〜♪ どんな道〜♪ どっちみち〜♪ 水曜日は3カ月ぶりの診察日で病院に行く。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/03 07:13
術後半年の身体の様子
もう半年!まだ半年? とにもかくにも本日術後半年検診。 暫く書いていなかった、体調諸々を忘備録として書いておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/02/29 07:29
リハビリさぼったツケがきた?
8月26日に手術をし、ドレーンが抜けた直後に行ったリハビリで 何の問題も無く、真っ直ぐに腕が上がりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/02/10 07:10
主治医に『そんなの取っちゃいなよ』と言われるアタシの内臓
あんな道〜♪ どんな道〜♪ どっちみち〜♪ 昨日は久々の診察日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/12/01 07:01
術後の傷跡を少しでもキレイに治す為に主治医から言われたコト
(。-`ω-)むむむ やはり、病院によって色々なんだなぁと実感した事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/11/10 07:10
放射線12回目(気が付けば術後2ヶ月でした)
あんな道〜♪ どんな道〜♪ どっちみち〜♪ 放射線12日目、行って参りました!( ̄- ̄)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/27 07:17
ツルツル星人→人類→魚類?
9月14日の記事でツルツル星人から、人間になりつつあると書きましたが その後、順調に毛は生え進んでおります ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/09/28 07:18
忘れられない日
先日はたくさんの応援、そしてコメントをありがとうございました あまりの多さにビックリで個々のリコメを断念してしまいました ごめんなさい(>_ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/09/22 07:02
術後3週間 ボチボチな日々
3連休のまん中・・・天気予報大ハズレ? 今日は雨だったのでは? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/18 17:16
顔毛再生
抗がん剤ラストが8月3日 一か月ちょいで、顔毛がメキメキ生えてきました 数日前は、テンテンテン・・・・くらいだった眉毛が あっという間に伸びてきたぞ なんか・・・剛毛混ざってるケド・・・( ̄ー ̄;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/09/14 07:12
コリコリなの
肩が凝る・・・(-.-) どうしようも無いくらいに肩が凝ってる(>_ペコリ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/09/11 07:20
荒れるキッチン
※クワガタくん登場するので虫嫌いさん注意です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/09/10 07:23
退院後早々にダメなアタシ(追記あり)
只今の時刻 午前3時ちょい過ぎ 何故にこんな時間の更新かと言いますと 送別会がありまして・・・ 4軒ほど、はしごしまして・・・ けっこうな量を飲みまして・・・ 現在に至る(ーー;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/09/08 03:10
上がるけど下がらない右腕
実家から自宅に戻って参りました\(⌒∇⌒) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/09/07 07:14

トップへ | みんなの「退院後」ブログ

テーマ

メール

★メールを送る★
ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 退院後のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる