ayaya(●^o^●)ayaya

アクセスカウンタ

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

プロフィール

ブログ名
ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記
ブログ紹介
2011年1月5日 39歳で乳がんになりました。

★このブログは闘病記ではありません★

乳がんとわかったとき( ̄ロ ̄;)!!どうなっちゃうの〜?と
疑問と不安いっぱいで色んなサイトやブログをたくさん見ました。
症状や副作用は十人十色!そんじゃ自分も書いてみようと闘病記録としてブログ開始!のはずが、いつのまにやら脱線しまくりで、治療もすっかり終わってしまった今は病気ネタは極少。            元気になった元乳がん患者日記です♪    

1日1回応援クリックお願いします→にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ワンコの事とか本の事とか
新年あけましておめでとうございます! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/06 01:44
久しぶりの更新で、今年をまとめて振り返り
どんだけご無沙汰!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 11:09
返信が届いてない方へ
きりりとさんの件でメールいただいた方に返信していますが 送信エラーになってしまう方がいます。 迷惑メール設定されてるか 記入頂いたアドレスが違っていたか… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 15:28
お知らせ(きりりとさん)
きりりとさん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/17 18:56
きりりとさんに会ってきた
はて?(-.-;) ブログのログインパスなんだっけ? 忘れてしまうくらい久々の更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/08/22 06:52
買わないで飼う
犬を飼おう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/04/30 18:09
ニューフェイス!ここでクイズです
我が家に新顔がやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/04/25 06:27
桜と新学期とお知らせと
あれよあれよと桜も散ってしまい 今年は結局お花見できずʅ(◞‸◟)ʃ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/13 12:47
時間がないだけ(^^;)
消しちゃった記事が、いつまでたっても記事ランキングの1位に(^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 06:58
またひとり 旅立った友に思うこと
この記事は削除しました。 ごめんなさい  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/28 22:47
充電
京都、パワースポットにて エネルギーチャージ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 21:51
booちゃんへ
boo-koroちゃん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 17:11
元気なのです
はい またもや滞るブログの更新。 毎日覗いてくださる方々、申し訳ございません  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/13 16:04
また行くの?と息子に文句を言われつつ
眠い・・・なぜ、こんなに眠いのか・・・ もう春だから? (つ_−*)。οΟ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/28 08:51
0泊2日の旅 再び…
にほんブログ村 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/23 11:32
主治医に言うほどではないけどなんかモヤモヤ〜な方、話しませんか?の会に参加しませんか?
ブロ友ユメちゃんが、みんなと会ってお話する会を開催します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/21 13:51
【17日間ダイエット】の効果は・・・
先日、ダイエット開始宣言をいたしました!(記事はコチラ→★) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 41

2013/02/14 11:44
名古屋プチオフ with bambi*
2月3日は節分 節分なので豆まき・・・では無くオフ会だ〜( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/02/05 11:04
街頭インタビューの結末
1月26日放送・・・ 応援メッセージ・・・ 昼間の番組・・・ テレビ東京・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/29 09:21
重い腰を上げてみた
と、いうわけで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/01/24 10:33
1泊2日 東京Wオフ会の旅 (後編)
2日目の朝 気分爽快にて起床♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/01/09 13:35
1泊2日東京Wオフ会の旅 (前編)
12月29日 仕事のドタバタがようやく片付く ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/01/07 16:41
着いた!
無事に到着 チェックイン完了 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/05 14:40
スリル満点?バスの旅
高速バスの一番前の席を陣取り 3列シートでカーテンで仕切られ 個室感覚の快適バスの旅♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/05 09:41
2013年も宜しくお願いいたします。
2012年12月25日 息子のところにプレゼントも無事に届いて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 42

2013/01/01 08:39
あっという間にメリクリです
バタバタバタバタバタバタ ばたばたばたばたばたばたばた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/12/24 16:58
家庭内発掘(駄)
ブログ用にと写真を沢山撮るようになりました。 しかし、ここ最近はフォルダに溜まるばかり。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 31

2012/12/06 09:59
再発したら入ろうと思う保険
家の電話が鳴る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/03 12:38
汗と汗
“汗”その1 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/12/01 09:23
0泊2日東京オフ会の旅
三連休初日の金曜日 行きは新幹線、帰りは夜行バスという強行スケジュールでお江戸見参。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 40

2012/11/25 13:22
さぁ帰るぞ!
夜行バスにて名古屋へ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/23 23:21
突撃!第二弾
曇天の名古屋駅。 さすが三連休の初日とあって、かなりの混雑ぶり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/23 12:16
全ての治療が終わってからちょうど1年     (と1週間)の身体観察
全然ちょうどじゃないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/11/21 09:26
ハゲライフの楽しみ方(衝撃画像いや笑激画像アリ)※追記あり
わたしは後悔した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/11/09 07:09
ショックだったこと3連発(駄)
久々に連日更新♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/11/07 08:58
やぁ〜〜〜っと復活ウェブリブログ
11月1日 リコメを書こう〜っと朝からパソコンに向かっていました。 1個目のリコメを書き込む。 続いて2個目のリコメを書き込む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/06 06:52
突撃!アポ無しお見舞いへ行く!
またもや更新が空いてしまった(゚д゚lll) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/30 08:35
久々の生き物シリーズ
またもや更新が空いてしまった(゚д゚lll) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/23 08:51
名古屋へ
♪18時11分の~♪ しなの24号で~~♪ 私は私は長野から~帰り~ます~~~♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/10/14 19:13
長野へ
♪5時40分ちょ~どの〜〜♪ しなの21号で〜〜♪ ♪私は私は名古屋から~旅立ち~ます~♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/10/12 18:44
生活改善実施中 睡眠編
1年前の10月は睡眠剤のお世話になっていた・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/10/11 05:37
運動会とか免許の更新とか
運動会からもう1週間たっちゃった( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/10/05 11:36
名古屋城もピンクだがね
う〜ん (。-`ω-) スマホカメラで夜景は難しいっす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 22:18
ありがとうとか誕生日とか困ったとか。
またまた更新さぼって、1週間以上たってしまいました(~_~;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/09/28 00:41
おまわりさんが来た日
9月19日 水曜日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 46

2012/09/20 00:42
ジェネリックのお話
ジェネリックと聞くと ♪ジャ〜パネット♪ジャパネット〜♪ たかた社長が頭の中で踊りだすのはあたしだけ?( ̄∇ ̄;)  ※因みにジャパネットで買い物したことは1度もございません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/09/18 18:34
早起きして…
久々にお仕事で遠征。 とは言っても隣県ですが(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/15 08:21
はじめてのオフ会(in名古屋)
♪ド〜レミファソ〜ラシド♪    ♪ドシラソ ファ〜ミレド〜♪  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 66

2012/09/13 01:34
久しぶりの更新で何を書いたらいいかわからなくなったのでとりあえず発毛状況など
夏休みの宿題の絵を書く息子。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/09/08 00:40
術後1年検診&オフ会〆切りのお知らせ
あんな道〜♪ どんな道〜♪ どっちみち〜♪ 昨日は術後1年検診の日。 久々に歌いながら主治医の元へ向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/08/30 02:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

テーマ

メール

★メールを送る★
ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ