ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間がないだけ(^^;)

<<   作成日時 : 2013/03/31 06:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

消しちゃった記事が、いつまでたっても記事ランキングの1位に(^^;)

ホントは記事ページごと消しちゃえばブログ村の注目記事から
消えるんだろうけど、それだとネット上のキャッシュに残っちゃうから
嫌だな〜と思い、内容書き換えました。

アップしてから24時間も経たずに書き換えちゃったから
読めた人はラッキー!?

いやいや そんな事言ってる場合じゃナイ。

結果、よけいご心配をお掛けしたようで
『何 何 どうしたの?大丈夫?』と
多くのメールいただいてしまいました。

すいません(>_<)
全然、大丈夫です。

ご心配いただきましてありがとうございます。

メールの返信ができてなくてすみません。
浮いたり沈んだりではあるけれど
激しく落ち込んでるわけではなくバタバタ忙しくて・・・。

昨日も道路脇に咲き誇る桜を横目に
東名高速走りながら(もちろん仕事で)
“花見酒してー”と心の中で叫んでたヽ(;▽;)ノ

あ、やべ もうこんな時間

今日も高速飛ばして
いえ、安全運転でいってきます。

メールの返信はしばらくお待ちください<(_ _)> 



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

テーマ

メール

★メールを送る★
時間がないだけ(^^;) ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる