ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋プチオフ with bambi*

<<   作成日時 : 2013/02/05 11:04   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 18

2月3日は節分
節分なので豆まき・・・では無くオフ会だ〜( ´ ▽ ` )ノ

bambi*さまより
『少人数で毒でも吐き合いましょう』と、お誘いいただき
『よっしゃ その話し乗ったぜ!』と、二つ返事でOK!

ブログで善人ぶってる仮面を脱ぎ捨てて
腹黒さ全開トークをしましょうぜ<(`▽´)>


この日は完全オフの予定だったのに
急遽仕事が入り、遅刻するかもと思っていたが
こういう時は神様が味方してくれるのね(//∇//)

予想外に早く終わり、時間を持て余したから
もちろんウォーミングアップする。

タワーズ51階の眺望の良いラウンジで
ワインでも飲もうと思ったのだけれど
さすが日曜日とあって、満席で並んでる( ̄ロ ̄lll)

どこに行こうか、ひとり彷徨い・・・
画像

居酒屋でビールだがね(  ̄┏д┓ ̄ )


でも本番は、女子力高そうなお店だす。

あれ?
オサレメニューを何枚も撮ったのに
ことごとく失敗してる( ̄▼ ̄|||)

唯一キレイに撮れた1枚
画像

これが何かと言うと
クリームチーズにグリッシーニがぶっ刺さってて
ウネウネしてるのは、さつまいもチップ。

美味し ( ̄(OO) ̄)ノ ブヒ

今回は総勢6名。
少人数は、まったり濃い〜話ができる♪

話の内容はと言うと・・・

(*/∇\*) キャ  ブラック過ぎて言えないわ♥ 

あ、bambi*さまの薄毛っぷりも披露していただきました。
でも、通販で買ったというパッチンウィッグ?(名称がわからん)を
前髪に付けていたら全然わからなかったけど
本人にしたら、深〜い悩みよね。

ガンバレ!毛根!!o(・`ω´・)○))

そんな話、あんな話で盛り上がり
気付けば11時過ぎ!!

ああ〜終電に間に合わなくなる〜〜!と
慌てて会計を済ませ退店したために
集合写真撮り忘れましたな( ̄▼ ̄|||)
お近くの皆様なので、まぁいいか。

以上
ためになる話を1コも書いてないオフ会報告でした(`・ω・´)ゞ
ためになる話はbambi*さんが書いてくれるでしょう(*・∀・)/



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

いえ、押して下さい(^^;)



  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜!
しばらく更新ないので、真面目に仕事して、、、世の為、人の為、ゼニの為せっせと働いているのね、、、、それともダイエット一筋?と思っていたら、そんな「腹黒会議〜」をしていたなんて!
ふふふ、、、、楽しそうだなぁ、、、、。
ぴこるる
2013/02/05 13:53
皆さま、無事にうちに帰られたのでせうか!?まさかの終電逃しが無かったことを祈ります〜(; _ ;)/~~
いつものごとく…あんな話、こんな話。あざーす。(^o^)
ながりゅう
2013/02/05 17:01
行けなくて残念だったよ・・・・。
【黒オフ会】・・・・。
でも、ピュアな私にはちょっと毒気が強すぎるかもしれないわ。
特にayayaさんの毒気で呼吸困難になっちゃうかも。
【ピュア】オフ会の時にまた誘ってね♪
マダム
2013/02/06 00:02
腹黒さ全開トーク、どんな内容だったんだろう〜??楽しそう^^お料理、斬新ですね。私、絶対マダムさんも参加されてると思っていました^。^
kazu
2013/02/06 09:11
いいですな〜、黒オフ会(笑)

そうなんだよねえ、ブログ書いてるとどんどん良い人になってっちゃうんだよねえ。
もちろんそれもわたしなんだけどさ、深いところには、ブラックなわたしもいるのよ〜、ウケケケケ♪
haruco
URL
2013/02/07 08:03
遅ればせながら記事アップありがとうございます!(私も大慌てで更新)。ためになる話…は書いてません。だってしてないじゃん、そんな話(笑)。ではお互い腹黒さは内に秘めつつ、善良な一市民として勤労にいそしみましょう
bambi*
2013/02/07 21:47
腹黒会議楽しそう。そして私もさつまいもチップに度肝をぬかれました!
ブログしているといい人になっちゃう・・ってそうなの?じゃ、私もブログ始めて、この根っからの腹黒さを解消しないといけないか??
ところでbambi*さんて本拠地はどこの人だっけ?色んな所での腹黒会議が!!楽しそう。
くろ
2013/02/11 11:48
いつもながらのおっさんオーダー笑えます(笑)
そういうワタシも生とタコワサなんだけどね。
腹黒トーク気になります〜(笑)
まめしば
2013/02/11 22:48
腹黒オフ会、私も参加したい笑☆

最近、本当の自分より良い人を演じてるんだと思いますが、疲れてきました〜f^_^;)

ゆずき
2013/02/13 11:01
>ぴこるるさん

ふっふっふ
次回はぜひとも参加してもらいやすぜ
ドス黒い話を1番持ってるのはぴこさんなんだからさ<(`▽´)>
ayaya
2013/02/14 13:58
>ながりゅうさん

終電ギリが約2名
無事に帰宅できましたわん(^^;)
それにしても時間はあっちゅう間だねぇ

ayaya
2013/02/14 14:00
>マダムさん

ピュア??
誰が?
ピュアとボケは違うのよん(*゚▽゚*)
ayaya
2013/02/14 14:01
>kazuさん

マダムっちは、仕事のため今回は断念。
来週、会う予定です〜(^^)

黒い話も白い話も、話ができる仲間がいるっていいよね♪
また今度、白黒話しましょうぜ!(`▽´)
ayaya
2013/02/14 14:21
>harucoちゃん

そうそう
自分のブログなんだから何書いたっていいじゃない!と思いつつ、どうしても、いい人ぶって書いてる自分から脱出できない(^^;)

ayaya
2013/02/14 14:34
>bambi*さん

bambi*さんのを読んで、あんな話もした〜!と思い出したよ。
そうそう、ピエールなんとかね
羽二重餅もね
あ、思い出すのは食いもんネタばかりなり(^_^;)
ayaya
2013/02/14 14:36
>くろさん

bambi*さんは日本全国に出没するので、本拠地がどこなのかわかりづらいよね(^^;)
今週末は関西オフらしいぞ。
あたしも参加したかったよぅ。

名古屋、花見オフ計画中。
またおいでませ〜〜〜♪
ayaya
2013/02/14 14:41
>まめしばさん

オサレにワインのはずが、どうしてこうなったのか?
謎???
というか、こういうのが一人で平気でできるようになった時点で、もうおっさんか?

美味しけりゃいいんだも〜ん( ̄^ ̄)

ね(*^_^*)
ayaya
2013/02/14 14:43
>ゆずきさん

ぜひぜひ、グイグイ飲みながら黒い花、白い花咲かせましょうぜい!

知らず知らずに良い人を演じてたりってあると思うのよね
でも、それがストレスになっちゃあ元も子もないので、ほどほどにいきましょ♪
ayaya
2013/02/14 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
名古屋プチオフ with bambi* ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる