ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1泊2日東京Wオフ会の旅 (前編)

<<   作成日時 : 2013/01/07 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 25

12月29日 仕事のドタバタがようやく片付く

12月30日 我が家で友人招いてジンギスカン忘年会

12月31日 実家にて年忘れしゃぶしゃぶ大会

1月1日 ダンナ実家に帰省 恒例の豪華料理で宴会
画像


1月2日 ダンナ実家ですき焼き大会

1月3日 Uターンラッシュ+降雪のせいで大渋滞 疲れきって帰宅

というような、暴飲暴食ハードスケジュールで
年末より風邪っぴきだったダンナの風邪を移され撃沈 ミ(ノ_ _)ノ

いやいや
アタシのメインイベントはこれからなのよ!
東京オフ会が2つもあるんだから〜〜〜
撃沈していられるかっヽ(`Д´)ノ

風邪薬&滋養強壮ドリンク&ビタミン剤&気合で風邪退治!

1月5日 朝8時名古屋駅発の高速バスで東京へ。
一番前の席だったために、緊張感あふれる旅となる。

スリルその1(゚Д゚|||) 『速度オーバーです』というナビの声が聞こえてくる
スリルその2(゚Д゚|||) 前方車両に接近しすぎるのが見えてヒヤヒヤする
スリルその3(゚Д゚|||) 運転手が眠そうに目をこすっているのが見える
スリルその4(゚∀゚;) 運転手が自分の足をビシバシ叩いている

今まで知らなかっただけで、長距離バスの運転手ってこういうもん?


途中、渋滞もなく予定時刻に東京駅着と思ったら・・・
画像


ネット予約で東京駅着選んだつもりだったが間違えたもよう。
新年初ボケとなる( ̄▼ ̄|||)


電車にて東京駅に移動し無事にチェックイン。

この日のオフ会は5時半スタート。
それまで、このブログではお馴染みとなった
くろさんにお付き合い頂き銀座をブラつく。

画像


地方もん丸出しでキョロキョロ歩いていると
テレビカメラを構えた男性2人組に声をかけられる。

あら?女優へのスカウトかしら?
困っちゃう〜〜
家族に相談しないとお返事できませんわ〜〜(//∇//)


『あの〜』

『はい なんでしょう?』

『小林幸子さんに応援メッセージをお願いします』

『へ?』
(なんだスカウトじゃないのか)←あたりまえだ(ーー;)

人生初の街頭インタビュー
ファンじゃないのに応援メッセをしゃべるアタシを見たい方は
1月26日放送の・・・

(*/∇\*) やっぱ恥ずかしいから教えない
というかオンエアのるかもわかんないし(^^;)


そんなこんなで銀ブラに疲れたから
オフ会本番に備えてウォーミングアップだ!<(`▽´)>

画像

1934年創建の歴史と伝統のあるビヤホ−ル
元祖デザイナーズレストランと言われるだけあって雰囲気があり
サッポロビール好きのアタシにはたまらない空間で
ビールも美味しくグイグイ飲める←もはやウォーミングアップじゃないし(-_-)


そしてここで QOL 〜Quality of Life〜のharucoちゃんと合流

嬉し恥ずかし初対面
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

会えそうで〜会えなくて〜を繰り返し
ようやく会えたhrucoちゃん♪

すぐに打ち解け話に花が咲き
あっという間に時間が経つ。

おっと、もう予約の時間だわ。

本番の店に着くと、ほうれい線妖怪ぴこるるが待っておりました。
それから少し遅れてkazuさん到着。
(イラスト付メンバー紹介はぴこるるブログ参照→★

総勢5名でのプチオフ会
画像
メインのチーズフォンデュ撮り忘れたな(ーー;)

少人数なだけに、濃い〜トークで盛り上がった
とても楽しいオフ会となりました。

年始の忙しい時にかかわらず
昼間からお付き合いしてくれたくろさん
ハードワークでお疲れなのに来てくれたぴこさん
家族を犠牲にしてまで参加してくれたharucoちゃんkzuさん
※harucoちゃんは旦那を子連れで仕事に行かせるという荒業を決行
※kazuさんは家族旅行の途中で子供を放棄して参加

みんな ありがと〜ヽ(;▽;)ノ
画像




オフ会の旅、1日目終了。
2日目へ続く・・・



・・・はずなんだけど
続きを書くパワーをポチッと充電よろしくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村   ランキング参加中です。





  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もオフ会楽しそうですね〜!未だデビューしてないので羨ましいです〜!

しかも二日連続だなんてすごすぎます!
アクア
2013/01/07 17:08
明けましておめでとう!今年もどうぞよろしくね〜〜。

おお!オフ会連チャン楽しそう!ayayaちゃん、パワフル!! 日本に行ったら是非参加したいわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バスの運転手さんの下りが…ヽ(´o`;
無事で本当に良かったね~f^_^;)
うめちゅう
2013/01/07 17:25
スリリングなバス旅行、無事東京に着いて良かったです。
オフ会メンバーの写真を見て、ayayaさんの衣装に目がいってしまう‥やはり女優オーラのせい?(^^)
non
2013/01/07 18:48
くろさんって言ってクリックできるようになっている!!なんて!
と思ったら、例のあの写真に行き着くのね・・微妙だ・・。笑
ayayaちゃん書き忘れてるけど、このあと銀座で2軒目のバ〜でまた呑んだんですよね。
本当に呑みっぷりが男前のayayaさんです。

ん〜〜色々楽しかったから書きたいけど、今
ごろ〜ちゃんと、キムタクで目の保養しているからまたね!!
くろ
2013/01/07 21:23
ん〜〜上記のテレビ、あんまり面白くないからこっちに集中。

街頭インタビューでね、私、ますますayayaちゃんを尊敬。
え?!「ファンじゃないのに・・・」って
嘘?ファンだと思ったよ あのコメント
よどみなく小林幸子を持ち上げるayayaちゃん
あれ、オンエア間違いないね。

私は超ベリショで恥ずかしいから、人生の汚点としてテレビ出演はNG と思ったのに、出演OKとサインしていた自分にビックリ!!
1/26土曜日、昼間・全国ネットらしいよ〜〜笑
くろ
2013/01/07 22:01
パワフルですね〜。
こちらもなんか元気になっちゃう。昨年も1月にオフ会されてませんでしたか?
年々仲間の輪が広がって、また絆が深まって…。
そのブログを読んでる今から闘う人、真っ最中の人、情報を求めている人、みんなみんなまた救われますよね、ひとりじゃないって。
楽しそうだけでなく、なんだかジ〜ンとしました。
私もまたお会いしたいです!
れんこん
2013/01/07 22:09
ぴこさんのブログもこちらでも、肩をひくひく震わせながら読まさせて頂きました。
あっはっは、最後の写真がおかしい〜、顔がぴこさん仕様になってる(笑)

改めて、ありがとうね。
念願の!
本当に嬉しかったよ。
子供をダンナにぶん投げてでも参加したかったのよ〜。
家庭が崩壊したら、養ってもらうわー♪

風邪悪化してないかしら、大丈夫かな。
アルコールで流れたかしら(汗)

URL入れるところがないよぅ〜。
haruco
2013/01/07 22:16
年末年始もびっくりするほど充実してますね

オフ会も、楽しそう〜〜
いいなあ〜

風邪はよくなったのでしょうか?
お大事にしてくださいね

きっこ
2013/01/07 22:36
ayayaさ〜ん お久しぶりです〜!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますだm(--)m
元旦からバリバリ働いて働いて働いて…くたくた。
豪華なお料理の写真を見てじゅるる〜(゜ρ゜)
来年はお正月に押し掛けちゃおうかしら( ´艸`)グフフ

風邪は大丈夫ですか?
アルコール消毒してるから大丈夫かな?w
悪化しない様に暖かくしてくださいね。
続きも楽しみにしていま〜す♪
ホルモンヌ東♪
2013/01/07 23:13
そうそう、このくらいの人数だと
話が濃くていいよねー
なんかいい具合に濃そうなメンバーで?
ぴこさん、実物は美人なのに
逆にずるいですねぇ〜その絵!

2日間、お疲れ様でした。
いつもみんなに元気をありがと!
yannchan
URL
2013/01/07 23:30
ayayaさん、先日はありがとうございました。楽しくて、あっという間でした^。^時間が足りなーいって感じで、話が尽きないですよねー。旅行の予定を変更し、子供を放棄した甲斐ありました^。^また東京に元気パワーを振りまきに来てくださいね☆2日目のレポートも楽しみにしています。26日の放送も要チェック♪
kazu
2013/01/08 08:58
お疲れ様でした〜。
スリリングなバス移動だったねー。
そんな状況みたら気になって寝てらんないよね。
無事に到着してよかった〜。

街頭インタビューの放映楽しみにしてます(笑)
さち
2013/01/08 11:30
おぉ〜、サッポロライオン!(職場の近く)
先日はありがとうございました
お会いできてほんと嬉しいわ!!
ういろうは目を離したすきに息子に全部食われていました(涙)。「これ何?、水ようかん?」初めて食べたそうで、とてもおいしかったそうです
2日目に続く、を楽しみにしています
那由他
URL
2013/01/08 23:14
>アクアさん

コメありがと〜
アクアさんは遠方まで行って治療に忙しい1年だったもんね。
アクアさんも今年はオフ会デビュー(・∀・)
会える時があったら嬉しいなぁ


ayaya
2013/01/11 10:38
>うめちゅうさん

明けましておめでと〜♪

うめさんが帰ってくるの、心待ちにしてるのよん。
その時は今ままで会えなかった分オールナイトで語り明かす!
そしたらホテル代が浮くし
イッシッシ(^^)
ayaya
2013/01/11 10:41
>nonさん

バスは安くていいわ〜と思ってたけど、あまり安いのにつられちゃいかんなぁと(^^;)

体型ごまかすチェニックがドレスのように見えている!?
外を歩く時はコート着てるから地味なのよ〜ん
ayaya
2013/01/11 10:47
>くろさん

ホントありがとね〜
そうそう
最後にバーに行ったんだったわ
店の名前・・・全く覚えてない(^_^;)

銀ブラしてて声かけられたのも、くろさんのベリショが目立ったのかも(^^)
街頭インタビュー、1人だったら絶対やらなかったよ
もしオンエアされたら、二人の記念〜とか思ったの(*^_^*)

ayaya
2013/01/11 10:50
>れんこんさん

ホント、すごい輪が広がってると実感します。
思いがけず、誰と誰が繋がってるとかあってたどれみんな友達なんじゃないかと思うくらい。

今年は関西遠征しなくちゃ〜
その時はよろしくです(^O^)

ayaya
2013/01/11 10:56
>harucoちゃん

ライオンの入口に立ってるharucoちゃんを見つけた時の、なんとも言い難いワクワクドキドキ感動♪一生忘れないわ!
ホント嬉しかったぁ

その後、家庭円満の方は大丈夫かいな?
家庭崩壊したら、ドキュメンタリーブログを書いたらいいよ!
あ、あたしが書こうか?

ハードスケジュールで風邪がぶりかえすかと思ったら、全然だった。
繊細なあたしなのに変ねぇ(´ ▽`).。
ayaya
2013/01/11 11:09
>きっこさん

食べっぱなし動きっぱなしの年末年始。
ゆっくり休んだ感が無く、新年の始動エンジンのかかりがイマイチなのよねぇ
自分が悪いんだけどさ(^^;)

久々に風邪ひいた〜と思ったけど食欲もりもりだったし、元気です!
ayaya
2013/01/11 11:20
>ホルモンヌ東♪さん

明けましておめでと〜♪
こちらこそ今年もよろしく。

春に向けての資金を貯めてるのかしら?
東京行ったら近くなるから、お正月いらっしゃいませ〜(*^_^*)

風邪は鼻水だけ治んないけど体はバッチリ元気です!
ayaya
2013/01/11 11:23
>yannchanさん

人数多いと、話が分かれちゃうもんね。
真ん中に座ってるとどっちに加わろうか迷って、どっちにも入れてない時があるあたし(^^;)

yannさんこそ、いつもありがとう。
今度は少人数で濃い〜話もしたいです(^^)
ayaya
2013/01/11 14:41
>kazuさん

こちらこそ
家族を犠牲にしての参加ありがとう。
家帰ってから大丈夫だった?
溝はできてないかしら(^^;)
それにしても、みんなが言うようにkazuさん若いわぁ
髪が伸びて、一層若返ってるわん♪
ayaya
2013/01/11 14:48
>さちさん

ありがとうございました。
リベンジ果たせて会えたから嬉しかったぁ♪
鏡餅さちさんを想像してたのに、ちょ〜美しいんだもん。
やっぱ努力も必要だなぁ
見習わなきゃなぁ
遠征の際は、また会ってくださいね〜!
ayaya
2013/01/11 14:52
>那由他さん

あら ライオンが職場の近くだなんて羨ましい。
あたしだったら仕事帰りに、ふらふら〜って吸い寄せられちゃうわ

ういろうは羊羹ほど甘くないから男性陣も好きな人が多いみたい。
ぴこるるさんも旦那に食われた〜と嘆いてたわ。
前回はしるこサンドをだったので今回は、ういろうにしてみました。
次回は何にしようかな〜
名古屋は名物いっぱいあるからネタが尽きない(^^)v
ayaya
2013/01/11 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
1泊2日東京Wオフ会の旅 (前編) ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる