ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間にメリクリです

<<   作成日時 : 2012/12/24 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 22

バタバタバタバタバタバタ
ばたばたばたばたばたばたばた

12月になってからそんな毎日でブログも放置。
リコメもできず、すいません<(_ _)> 

昨日は1日早くクリスマスディナー
画像


最近、忙しかったから夕飯も出来合いのおかずを買う日も多かった。
でも昨日は頑張ったぞ<(`▽´)>

なのにダンナは言いました。

『これジャスコのクリスマスセット?』

違うわっ!ヽ(`Д´)ノ
キッシュとチキンは出来合いだけど
クラムチャウダーもキャンベルさんだけどさ(^^;)



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


忙しくで掃除をサボってたアタシを見習ったのか
息子の部屋は足の踏み場もないほど大荒れ。

片付けなさい!といくら言ってもきかなかったが
『こんな部屋じゃサンタさんプレゼント置けないよ〜』
これは効果テキメンです。
ようやく綺麗になりました。

息子の今年のリクエストはマンガ本。
【金色のガッシュ!!】33巻セット

な、なかなかの重量級ですな(ーー;)
サンタさん持てるかな?

とりあえず、窓の鍵は開けておこうか


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


友人から毎年届くクリスマスカード
画像

ボタンを押すと“きよしこの夜”の曲と共にスカイツリーがキラキラ光る。



☆;:*:;☆“Merry*Christmas ”☆;:*:;☆







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
トナカイさんに応援クリックを♪


  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
トホホ、一人寂しくシャンペン飲んでケーキ食べてクリスマス過ごしてます。。。

Merry X'mas
Bun
2012/12/24 17:40
私は、3日前にがんセンターで乳房再建したので、ここでひとり寂しくクリスマスですf(^_^;
エキスパンダーが思ったより痛くて心が折れそう〜…。
chika
2012/12/24 20:30
メリクリキ
絵文字はクリスマスツリー
パソコンからだと化けてるかも。
友人宅で家呑み
家食べ〜
みんな明日の仕事その他に備え
早い解散ですでに帰宅。
サンタさん来てくれる
子供ちゃんのいるファミリークリスマス
ほのぼのだね〜

yannchan
2012/12/24 21:41
金曜に抗がん剤投与して、寝た切りクリスマスになるかと思ったら案外元気に過ごせてるぅ(^.^)
クリスマス感満載のお料理美味しそう(^.^)
我が家はチーズフォンデュとローストビーフ(お歳暮)。お正月もこの調子で過ごせると良いなぁ(*^^*)
むぅさん
2012/12/24 22:59
今からサンタになってプレゼントを枕元に置きに行きまーす♪
今回の旦那からのプレゼントは珍しく(笑)ツボにはまったカワイイやつ…。逆に怖い((((;゜Д゜)))
ながりゅう
2012/12/24 23:04
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
今年初めてプレゼント買えずにクリスマス…
中3はいいけど、中1娘は信じて楽しみに寝たのにどうしようかと、眠れません(ーー;)
朝が怖い、ごめんよ、娘(><)
れんこん
2012/12/25 01:53
メリークリスマス☆

うわぁ、素敵なクリスマステーブルだねえ〜、美味しそう。
テーブルもだけど、後ろのね、家具がすごく素敵!
額のなかに入ってるのは、生地かな?
好きだな〜、デカいしゃもじを持って、突撃したい(笑)
haruco
2012/12/25 23:16
美味しそうじゃん!!
ayayaさん! 
毎度〜待ち疲れて2〜3日たったら、久々だね〜(^_^;)
遅くなりました・・・・メリクリでした!!!
もーいくつ寝るとお正月♪
早いね〜!
今、再発・抗がん剤・副作用・食欲不振の友に言葉が見つからない・・・智恵を貸して。
食欲旺盛
2012/12/27 21:29
漫画33冊…大人買いですね〜^m^
うちはクリスマス料理時間かけて作っても、開始から終了までたったの20分で終わり…お酒飲めない家族の食事ってつまんな〜い。

憧れのスカイツリー!素敵なカードですね!
kuri
2012/12/28 21:09
忙しくても、ちゃんと家事をこなしてるayayaさんはエライなぁ・・・。 私なんて、大掃除もせずひたすら寝てます・・・。 ホントにあっという間に1年終わりですね(^。^;) よいお年を〜!
ゆずママ
2012/12/29 22:39
>Bunさん

もう帰省したかしら?
近くにいる〜?
オフ会で会ったのがはつい先日のように思うのになんと時間の経つのが早いことか!?
クリスマスツリーがまだ片付けられてません(-_-;)
ayaya
2012/12/31 20:31
>chikaさん

コメントありがとう
もう退院できたかしら?
痛みは少しでも引いたかしら?
来年は素敵なクリスマスが過ごせますように♪

ayaya
2012/12/31 20:33
>yannchanさん

はい〜
我が家はまだサンタさんがやってきます♪
今年は頑張って飾ったツリーやら、今だ片づけられず(-_-;)
いいもんね
海外は新年もクリスマスのまんまだもんね!
と息子に言ったら
『ここ日本だし』と言われたよ・・・
ayaya
2012/12/31 20:39
>むぅさん

体調はどうですかぁ?
良いまま継続できてるかしら?
クリスマス〜年末年始、食べ続けてます(^^;)

むぅさんが元気にお正月を迎えられますように(*^_^*)

ayaya
2012/12/31 20:46
>ながりゅうさん

おっ!
旦那ちゃんから何もらったの?
うちは靴下だったよ
実用品にもほどがある(;一_一)
ayaya
2012/12/31 20:48
>れんこんさん

娘ちゃんの反応はどうだったのかしら?
サンタさん、忙しくて回りきれずに、小さい子優先だったから大きい子は延着という事で(^_^;)
ダメ?
ayaya
2012/12/31 20:50
>harucoちゃん

おう!
でっけースプーンでもフォークでも持って突撃してくれい!
額装のやつ良くわかったねぇ
そう、カーテンサンプルの生地なの。
額は日本手ぬぐい用の額縁を通販で買って自作してみました♪
ayaya
2012/12/31 20:53
>食欲旺盛さん

あと3時間で新年だぁ〜!
早いもんだわぁ

旺盛さん、辛い状況のお友達がいるのね。
確かにかける言葉って難しい。
あたしも応援する気持ちはいっぱいだけど伝え方に悩むのよ
でも、ちゃんと旺盛さんの優しい気持ちは伝わってると思う(*^_^*)

ayaya
2012/12/31 21:00
>kuriさん

早く平らげてしまうほど、kuriさんの料理が美味しいってことだと思うわ(*^_^*)
うちの息子は食べるスピードが美味しさに比例してるから分かりやすいの(^_^;)
ayaya
2012/12/31 21:04
>ゆずママさん

ちゃんとやってるふりしてるのよ〜
そういう時だけブログにアップ!

あと少しで来年だぁ
ゆずママさん 良いお年を♪

ayaya
2012/12/31 21:06
明けましておめでとうございます!

昨年はお会いできて楽しかったです。
一昨年、みなさんのコメントを読んで泣いたことが、遠い昔に感じます。出会いに感謝。
お仕事お忙しいでしょうが、無理なさらずに。
ayayaさんにとって素敵な年になりますように!

今年も西におられますか?
時間を持て余す時はご連絡下さい(笑)
れんこん
2013/01/01 07:55
>れんこんさん

れんこんさん
ありがとう
ホント 出会いに感謝です。
素晴らしい仲間に会えたんだもの。

れんこんさんにとっても
素晴らしい1年になりますように♪

間もなく西に向かって出発です。
夏の帰省には会いたいなぁ(*^_^*)
ayaya
2013/01/01 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
あっという間にメリクリです ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる