ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ帰るぞ!

<<   作成日時 : 2012/11/23 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



夜行バスにて名古屋へ。

詳細は帰宅後〜(⌒0⌒)/~~


 




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 




  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
突撃お江戸お疲れ様でした〜 お気をつけてお帰りを。
Bun
2012/11/24 00:00
たぶん…誰だかわかっちゃった(´∀`)
れんこん
2012/11/24 02:07
わたしも、たぶんわかりました。
お疲れ様です。
まゆ
2012/11/24 08:36
乙華麗!
私も只今通勤車内。
ロムの皆様に
念の為ご報告いたしますが
メインターゲットは
別人(笑)です!(b^ー°)
yannchan
2012/11/24 09:21
お疲れ様です。
あまりゆっくりの旅ではなかったんですね。

今日も○ザ配達してきま〜す!

2012/11/24 10:03
お疲れさまでした!お会いできてほんと嬉しかったです。
足がきつかったでしょう?お仕事大変でもよく休んでね・・・
ではまた!
きよら
2012/11/24 22:45
>Bunさん

ありがとうございました。
バス乗って目覚めれば、もう自宅。
けっこう楽チンでしたよ(^O^)
ayaya
2012/11/25 14:55
>れんこんさん

うへへへ
正解(^O^)
新着記事が並びになってましたね
ayaya
2012/11/25 14:57
>まゆさん

ただいまです。
もう1人会いたい人がいたけど今回は断念。
でも他のみんなにも会えた楽しいお江戸ツアーでした。
ayaya
2012/11/25 15:01
>yannchanさん

ようやくパソコンに向き合えました(^^;)

いえいえ
今回はWメインでしたから〜
yannさんの顔見れて嬉しかったです。

また近いうちに・・・ね(^^)
ayaya
2012/11/25 15:03
>東♪さん

そうなの
若者に紛れて夜行バスに乗っちゃったわ

○ザ配達お疲れ様〜
カイロ仕込んで頑張って〜!
ayaya
2012/11/25 15:05
>きよらさん

こちらこそ〜
ホント会えて嬉しかった♪

昨夜は爆睡。
今日の午後からようやくエンジンかかったわ(^_^;)
ayaya
2012/11/25 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
さぁ帰るぞ! ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる