ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やぁ〜〜〜っと復活ウェブリブログ

<<   作成日時 : 2012/11/06 06:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

11月1日
リコメを書こう〜っと朝からパソコンに向かっていました。
1個目のリコメを書き込む。
続いて2個目のリコメを書き込む。

・・・・・。

何度やってもエラーになる。

むむっ(ー`´ー)

しょうがない。
先に新しい記事を書こうか。

・・・・・。

ログインできん(((-'д-)

まぁ こんなことはウェブリブログではたまにあることだったので
後から再トライしよーっとすぐに書くのを諦めた。

で、夕方
ブログを書こうとパソコンに向かいログインボタンをプチッと押すと
【メンテナンス中】の画面に。
本日11/1(木)15:10から11/4(日)21:00まで
ウェブリブログの緊急メンテナンスを行います。
記事の閲覧は可能ですが、ログイン、コメント投稿などができません。


あほか〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
予告も無しにこんな長期メンテに入ってんじゃね〜〜!

しかも結局、5日までメンテが延長して使えなかった(ー`´ー)

最近、たま〜にしか更新してなかったんだけどさ
書けないとなると書きたくなるのが人情?ってなもんで
別ブログをこっそり書いてみたんです。

いや、こっそり・・・じゃなかったか?(^^;)
コメ&ペタくれたみんなありがと〜♪
取りあえずこっちに戻ります。

こちらのブログでコメントしてくれたのに
エラーになってしまった皆さんごめんなさい(ToT)

ブログお引越し検討中ですが
しばらくはコチラのブログでいきますので
今後も宜しくお願いいたします<(_ _)> 



次回は【ショックだったこと3連発】をお送りします。
お楽しみに(*^_^*)

いつ書くん?

しら〜ん(´ ▽`).。o


クリック数が多いと次回記事が早く更新されます!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

う・・・うそかも( ̄▼ ̄|||)




  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、復活おめでとう^^
きっこ
2012/11/06 23:38
この間、コメントできない時があって、なんでかなって思ってました(~o~)できるようになって、良かった(^o^)
雪ちゃん
2012/11/07 00:49
>きっこさん

ありがと〜
やっぱ慣れた方が書きやすいわぁ(^^;)
ayaya
2012/11/07 05:19
>雪ちゃん

コメントできなかったのね
すみません〜(>_<)
これ以前もたま〜にエラーになることあったのよね。
こんだけ大規模メンテしたのだからもう大丈夫・・・なはず( ̄▽ ̄;)
ayaya
2012/11/07 05:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
やぁ〜〜〜っと復活ウェブリブログ ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる