ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのオフ会(in名古屋)

<<   作成日時 : 2012/09/13 01:34   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 66

♪ド〜レミファソ〜ラシド♪
   ♪ドシラソ ファ〜ミレド〜♪ 

いくつになっても初めてのことはドキドキする。
呼ばれて参加したオフ会はあれども自分で開くのは初めてのこと。
ドキドキを通り越し数日前から緊張して無駄に早起き(|||▽||| )

9月9日(日曜日)

遠方からの参加者もいたため店がわからない人は名古屋駅集合ということに。
名古屋の待ち合わせと言えばココ
画像


ハデな格好した立派な体格のアタシを見つけて下さいとしか言ってなかったけど
こんなすごい人混みの中で、見つけられるのだろうか?(。-`ω-)ンー

しかし、そんな心配ご無用で時間通りに全員集合♪
現地集合組も時間通りに全員到着♪

昼間っから飲み放題3時間コースの宴の始まりです。
まずは、あたくしから乾杯のご挨拶をさせていただきました。

あれれれれ?
もう、感極まって泣いてる人がいる!?

ってアタシだよ( ̄▼ ̄|||)

そんなしどろもろ挨拶で始まった宴。

画像


自己紹介タイムでは、予想以上にみんなしゃべる、しゃべる
しゃべりまくって時間も押して、あっという間に時間が経って
そろそろお開きかな?
(酒を飲むと時間感覚を無くすゆえ
 タイムスケジュールは幹事りりかに任せっきりなアタシ)

そう思っていたら突然ケーキ登場。

おおお!
この皆が集ったハレの日をお祝いするケーキかい?
そう思ったら、どうやらバースデーケーキらしい。

おおお!?
誰か誕生日の人がいるのかい?

画像


えええっ!!アタシですか!?

またもや忘れてかけていた記念日。
そういや来週、誕生日だったよ( ̄∇ ̄;)

本人も忘れていた誕生日に気が付いてくれた幹事に感謝。
そして同じく9月生まれののんさんと一緒にロウソク消して祝ってもらいました。

みんな〜 ありがと〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

最後は三本締めで一次会終了。
さぁ 時間はまだ4時前だ。
当然二次会へなだれ込む。
画像


画像


7時まではハッピーアワータイムでドリンクが半額ヽ(・∀・)ノ
ここでも話は尽きず、あっという間に2時間経過。

よっしゃ 三次会突入だ!

事前アンケートでは三次会参加希望者6人だったのに
増殖して11人での大移動。
途中でもう1人増えて12人。
みんなまだまだ飲み足りないんだねぇ (´ ▽`).。
(そりゃおまえだよ!というツッコミが聞こえる〜)

実はわたくし前の日は遠方から参加の前泊者と前夜祭を開催。
手羽先食べに風来坊に行きました。
連チャンだってなんのその!
3軒目は・・・
画像


しゃべりに夢中で夜も更けて、この日も(前日も)
ギリギリ終電での帰宅となりました。←アタシ的には優秀だ。

いつもなら1時、2時まで平気で飲んでいるのに
この日は10時を過ぎたあたりから朦朧としてきた。
考えてみたら昼から休憩なしで飲み続けていたのだから
限界がきてあたりまえか(^^;)

本当に、よく飲み、よく食べ、よくしゃべった1日で
翌日のアタシは・・・
画像





今回の参加者は総勢26名。
そのうち1/3は遠方組。
一番遠い人は夜行バスで来てくれました。

26名中、会ったことがある人は3名だけだったので
ほとんどの方が初対面。

当然、お集まりいただいた皆さんもほとんど初対面同士。
それでもやっぱり話は尽きず楽しい時間はあっという間。

皆とお話するには到底時間が足りず
もっともっと時間が欲しかった。

自己紹介の場面で涙したり、個々にお話してる時に涙したり
嬉しさ、辛さ、悲しみ、寂しさ、孤独、怒り、嘆き、喜び・・・
みんなそれぞれ色んな思いを抱えて闘ってここまで来た人たち。
まだまだ闘い途中の人もいて、再発治療中や術後間もなくて抗がん剤中
という人もいたのに、みんな明るくてとってもパワフル。

たくさんの元気をもらってきました(*^_^*)

周囲の人は誰ひとり、乳がん患者の集まりなんて思わなかったろうなぁ。
強いて言うなら、ショートカット&ヅラの会か( ̄▽ ̄;)

画像>


本当に楽しい1日で、素敵な記念日がまた1つできました。
ありがとうございました(*^_^*)



余談:アタシの中で手羽先ブーム到来。
風来坊を食べ、世界の山ちゃんと連日食した翌日は
自宅で大量の手羽先を揚げたのでありました。

手羽山バナーにポチっとよろしく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村   ランキング参加中です。


息子にもお土産いただきありがとうございますm(__)m
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様オフ会お疲れ様でした。
あややさま、りりかさま、
本当にご苦労様でした。
インチキ幹事が皆様を代表してお礼を申し上げます。そして私にまでお土産や「会いたかった。」と言って下さった方々へも感謝を述べたいと思います。有難うございました♪
そして何より集合写真のはめ込み画像に意図的な策略が感じられるのは私だけではないはず。
なんやねん!なんで目が飛び出てんじゃ(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇╬)
上段左端の顔とつけ間違えてないかい?管理者に確認を乞います。
マダム
2012/09/13 08:22
先日はキャンセルして申し訳ありませんでした。
すっごく楽しそうで、急用さえできなければ、私もこの中にいたのにぃ〜と残念な気持でいっぱいです。
また機会があったらぜひぜひ参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
やっぱりねこが好き
2012/09/13 09:50
リレーフォーライフとガチンコしなかったら
絶対参加していたのにザンネン
又企画してくださいね
名古屋なら2時間だからね
じゅん8008
2012/09/13 11:34
オフ会・・とても楽しかったです。ありがとうございました。(^o^)
ayayaさん&りりかさん、準備大変だったと思います、ご苦労様でした。m(_ _)m
初めて、合う人ばかりでしたが、全然違和感なくお話できて良かったです。
皆さんの話聞くのに・・夢中になりすぎて、食べる事も飲む事も忘れて・・あっ!と思ったら時間切れでした。
飲み放題っだたのに・・残念!!
とんちゃん
2012/09/13 13:33
いいなあ〜〜〜!!!!!!参加したかったよぉ〜〜〜〜〜♪
ええ、ええ、里帰りした際には呼ばれなくても行くからねぇ〜〜〜v(^o^)
きゃ〜〜〜〜〜,本当に楽しそうで羨ましいわあ〜〜〜〜!
うめちゅう
2012/09/13 14:35
わぁ、楽しそう(^o^)いいなぁ。今、乳房再建のことで、落ち着かず、参加申し込みしなかったけど、次回は行きたいな(^o^)そして、ayayaさんや皆さんといっぱいしゃべって飲んでしたいなぁ。酒好きなら負けへんで(^_^)vなんてね。昼から集合なら、三次会まで行ってもゆっくり飲めますね。
雪ちゃん
2012/09/13 15:28
行く前はドキドキ(//∇//)
だったけど、さすが教祖ayaya 様、一目でワタシを包んでくれた〜(゜∇^d)!!
マダムちゃん、目が飛び出てるよ。怖いよ(T-T)
アレレ〜。アタシは目が回ってる〜。アタシが本当は左端上の顔だよね〜。ayaya ちゃん。おかしいよ!?


ながりゅう
2012/09/13 17:04
ayayaサン、オフ会お疲れ様でした〜!
りりかサンも幹事ご苦労様でした!
もう本当に本当に!楽しかったです★
トイレでの出来事は、生涯忘れません(∩∀`*)(笑)
あの日共に過ごした皆様、ありがとうございました!
3次会は早々に退散してしまった私ですが、
次回こそはフル出場で!(`・∀・´)ノ
またのお誘いをお待ちしております★

ぁけみ
2012/09/13 19:42
オフ会、本当に楽しかったです☆いろんな方とたくさんお話が出来て、嬉しかったです。皆さんと初対面という感じが全くしませんでした^。^ありがとうございました。ayayaさん、りりかさん、素敵なオフ会を開いてくださり本当にありがとうございました。あっ、マダムさーん、ちょいちょいコメントして下さいね^。^
kazu
2012/09/13 20:22
オフ会では、名簿を作っていただき、さらにおみやげまでいただいて、本当に幹事さんには感謝感謝です。
ありがとうございました。

総勢26名の人が集まるとは、さすが、人気者のayayaさんだぁ〜と思いました。

席の近くの方としかお話できませんでしたが、やはり、初対面とは思えないくらい話がはずんでよかったです。

次回は、当日帰京せず、実家に泊まって三次会まで参加したいと思います。
是非是非、第二弾、第三弾をお願いします。
名古屋へ戻った折には、幹事もやりますよ〜
Bun
2012/09/13 21:06
うわぁ、今頃盛り上がってるんだろうなあ〜、ちっくしょー!と思いながら、日曜日は仕事してました。
すごいね、そんなにたくさんの人が集まっただなんて。
人徳だよ〜。

わたしはいつ会えるかなあ。
会える日を楽しみに、明日からまたがんばろう!
haruco
2012/09/13 21:32
たのしそ〜〜!みんないきいきしてたんでしょうね(^^)
おつかれさまでした♪
読んでたら、わたし、やり残したことあるな!っておもいましたよ〜
きよら
2012/09/13 21:36
オフ会、ぜひとも参加したかったです〜T_T
今回はどうしても都合がつかず涙を呑みました。
いつかまた開催して下さると嬉しいです♪
これからもブログ更新、楽しみにしています!
momo
2012/09/13 22:08
ayayaさん、りりかさん幹事お疲れ様でした。
いろいろ準備してくれて、おかげでとっても楽しい一日になりました。
帰り着いたのが22:30だったので、やっぱayayaさんより早かった
孤独な闘病生活でしたが、いっきに25人も仲間ができて参加してよかったです♪
ほんとにありがとうございました(^^)
QP
2012/09/13 22:29
うわぁ、楽しそう〜
いいなぁ

機会があったら、ぜひ参加したいです

いつか会える日を楽しみに

いつも仕事の愚痴ばかりで、心配かけてすいません

こちらの楽しいブログやコメントを読ませていただいたり、声をかけていただいたりで、気持ちがほっこりして、明日もがんばろうって思えるんです

ホントにこちらのブログに感謝してます

きっこ
2012/09/13 22:55
26名!すっごョい(゜゜;)!
遠方の方も結構いたみたいですね。みんなすごいなぁ〜。私はグータラだから「遠すぎる…」ってすぐに考えるのをやめちゃいます…(^。^;)

他の参加者の方もブログに今回のオフ会のことを載せてるのかな?
探してみよ〜っと♪
ほうじ茶
2012/09/13 23:30
私、参加してみたいです!前は名古屋かぁ〜無理だなぁと思っていたけど、楽しそうな写真を見て行きたくなりました。是非、また企画をお願いします!
ayayaさんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースちなみに私は2日前が誕生日でした(^^ゞ近いですね!
ayako
2012/09/13 23:56
初めてコメントさせていただきます。
オフ会、楽しかったみたいで、何よりです!
免疫力、随分UPしたんでしょうね〜
術後治療は、まだ、始まってもいない私ですが、
次回は、ぜひ、参加させてください。
セナ
2012/09/14 00:20
ayayaさん、りりかさん、マダムさん、楽しいオフ会をありがとうございました。遠いかな…と躊躇しましたが、参加して本当に良かったです。いつも笑わせていただく、マダムさんと会えてめちゃめちゃ嬉しかったです。
泣く泣く二次会の途中で退散いたしましたが、なんやかんやで8時くらいまで名古屋にいたので、なんだか損した気分です。
でも、山ちゃんの手羽先買って、食べながら帰ったので同じもの食べてたなんてちょっとうれしいな。
出会えたみなさま、またお会いしましょう。話したりませ〜ん。
れんこん
2012/09/14 01:23
あややさん始め、幹事のお二人(?)、そして皆さま。本当に楽しいひとときをありがとうございました。
皆が同じように辛い経験をしてきて、でもまだまだ辛い中にいらっしゃる人もいて、すごく共感しあえた、久しぶりの充実感がありました。
共通していたのは、驚くほど皆さん優しい人たちでした。乳ガン患者の共通点?!病を経て更に人間が磨かれたと言うことでしょうか。色々な方とお話ができて居心地が良かったです。

私は遠方からの参加者で、たった一人、前泊組(組?)だったので、あややさんが気遣ってくださり、2人だけで前夜祭♪を催してくれました
皆の憧れあややさんを独り占めで、スミマセン
ブログの通りのお人柄で、明るくて楽しくてよく食べよく呑んで、私も長所である暴飲暴食が発揮され、今思うと、話の内容が…、どれも、うろ覚えで…
相当酔っ払いで、でも名古屋名物、手羽先、どて煮、串カツを堪能しました
あややさん本当にありがとうございました
抗がん剤中いつもいつも力付けてくれた恩人のあややさん。ますます大好きになりました〜♪♪

また皆さんにお会いしたいです。暑い日が続きますがみんな元気でいてくださいね。
くろ
2012/09/14 10:01
ayayaさん、オフ会大成功ですね!お疲れ様でした。私も参加したかった〜!!
次のオフ会には絶対参加したいのでまた計画して下さい。
私もお手伝いできる事はなんでもします(*´∇`*)ノ

マダムさんの目が実際にどれくらい飛び出ているのかこの目で確かめたい!今から名古屋へ行きたい!と悶えるしのでしたヽ(≧∇≦)ノ
しの
2012/09/14 11:22
こんにちは!Shifukuです(^^)
ayayaさん、先日はオフ会に参加させていただいてありがとうございました〜!前日までは緊張で話しとかできるかなぁって思っていましたが、思い切って参加して本当によかったです。初めてで緊張していて、自分の決められた場所から動くことができなかったんで、ayayaさん始め、反対側のテーブルの方々とはあまりお話しできなくって残念だったので、またオフ会開催されたらぜひとも参加させてくださいね!
初めて会ったとは思えないくらい話がはずむし、楽しかった〜(^^♪
不覚にも自己紹介で泣いてしまいごめんなさい;;
集合写真も泣いてるw
ayayaさんに教えていただいた美容室チェックしてみますね♪
Shifuku
2012/09/14 15:09
なんて羨まし〜のだ!
九州から遠くて行けん(T_T)
私も食べて食べて食べてしたい〜!
・・・飲んで飲んで飲んでしたい〜!
何泊もしたい〜(^_^;)
食欲旺盛
2012/09/14 19:40
ayayaさん、りりかさん、マダムさん、素晴らしいオフ会を名古屋で開いて頂いてありがとうございます☆


本当に楽しいオフ会で三次会まで参加したのにあっ
という間の時間でした(笑)同じ病気で共感出来たり、次の治療のアブラキサンの経験者もいて色んな話が出来て感謝しています!

次回は是非忘年会で?また皆さんとお会いしたいです♪
☆けいこ☆
2012/09/14 22:22
あややさん、りりかさん、本当にありがとうございました!(灰と化す、分かります(笑))。
2日後の大阪オフ会で感想聞かれて、「ayayaさん、ブログのままの人だよ。」って言ったらPONちゃんも笑ってました(笑)。
写真もありがとうございます。
ではまたお会いしましょうね!
bambi*
2012/09/14 22:27
ayayaさん☆お久しぶりです‼
覚えていてくれてるでしょうか⁉

というか、行きたかったよぉぉぉぇぇぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

最近また読み逃げ⁉というか、本当色々ありましてf^_^;)

旧姓に戻りました〜( ̄^ ̄)ゞ
(旧姓も何もニックネームなので、わけわからないですが、そういうわけですf^_^;)

前向きな決断なので、全然落ち込みなし逆にスッキリで、ご安心を☆
。。。ですが、友達には、重くて話するの躊躇してしまいます(ーー;)
毎年毎年色々ありますね〜。

話は戻りまして、本当に参加したかった(T ^ T)
ayayaさんに会いたい!
ayayaさんと話したい!!
ayayaさんと飲み明かしたい!!!

関東進出する時は、絶対に会いに行きます( ̄^ ̄)ゞ

幹事お疲さまでした☆
ゆずき
2012/09/14 23:46
ayayaさん、幹事のお二人、本当に楽しい時間をありがとうございました!
三次会も行きたかったなぁ。

初めての方ばかりでかなり緊張していたのですが、みなさんとお会いしてみると、そんな不安も吹き飛びました。

またお会いできるのを楽しみにしています〜!

写真もありがとね〜!
まめしば
2012/09/15 00:36
はじめまして(^^)いつも楽しく読ませていただいてます。私は今年5月に32歳でトリネガールになりました。同世代ではなかなか同じ悩みを持つ方がいなくて、いろいろ調べ廻っていた時にここに辿り着き、落ち込んだ気持ちに光が射しました。私の知りたかったことや不安だったことなどなど、とても参考になり、励まされましたo(^-^)oずっと読み逃げですみません。

今回のオフ会お疲れ様でした。いいなぁ!楽しい会になってよかったですね(^^)いつかまた開いてください(>_<)とっても行きたくてギリギリまで迷っていたのですが AC治療真っ最中の遠出の為、断念してしまいました。もしまた機会があれば是非参加させていただきたいですm(__)m
ノッコリ
2012/09/15 00:51
ayayaさん、幹事のりりかさん、マダムさん先日はありがとうございました。

とても緊張して参加しましたが、たくさんの方とお話できて楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
みんなとても明るく、元気で、そして綺麗な方ばかり。
たくさんのパワーを頂きました。参加のみなさまありがと♪

ayayaさんは事前の準備&緊張からの寝不足で大変なところ遅くまですいません。

また、みなさまにお会いできる日を楽しみにしてま〜す。
ばななん
2012/09/15 07:20
ayayaさん、りりかさん、そして参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました\(^O^)/
私、ずっと笑ってた気がします(^^)

12日にハーセプチンが終了しました。
お酒解禁です。
次回は是非沢山飲みたいと思ってます。
(勝手に参加する気満々(^^;)


私も手羽先食べたかったなぁ〜。
まみりん
2012/09/15 19:22
ayayaさん、幹事のお二人、そして皆様ありがとうございました。
一部の方としかお話出来ませんでしたが、どこかで会った事があるように感じる方が多くて・・・不思議な感覚を味わってました。
次の日の仕事がちょっとハードだったので二次会までで失礼しましたが、次の機会があれば、休みを取っちゃおうかしら?
しぶちゃん
2012/09/15 21:31
ayayaさん、りりかさん、マダムさんありがとうございました♪ お昼からの長時間のはずがあっという間に感じてしまったのは、楽しすぎちゃったからだよね・・・・・。参加された皆がきっと同じ気落ちだと思います(^^*) いつも読み逃げでオフ会も迷っていたけど勇気を出してメールして良かった!!こんなにたくさんの仲間ができて勇気がでました。本当にありがとうございました。
のん
2012/09/15 21:32
ayaya さん、幹事のお2人さん、お疲れ様でした。
楽しく過ごせました。
皆さん、ありがとうございました。

この日が新しい門出の記念になりました。
次は がん友と 旅行計画中です。

次の機会を楽しみしてます。写真をありがとうございました。
カジカジ
2012/09/16 11:29
>マダムさん

マダムはんもお疲れでやんした。
色々ありがとうございます。

そっか!マダムの顔間違えちゃった!!
飛び出てるのは目ん玉じゃなくて脳みそだったね♪
ayaya
2012/09/18 22:24
>やっぱりねこが好きさん

今回はお会いできなくて残念でしたが、また次がありますから〜ヽ(・∀・)ノ
その時には、いっぱい楽しみましょうね♪
ayaya
2012/09/18 22:27
>じゅん8008さん

2時間なら近い!近い〜♪(笑)
次回開催は必ずありますんで、スタンバイしといてくださいね〜(๑≧౪≦)
ayaya
2012/09/18 22:28
>とんちゃん

とんちゃんに会えて嬉しかったよ〜♪
次回は夜開催にして、飲み放題時間無制限にしようかと思案中。
移動もないから心置きなく飲めます!(笑)
ayaya
2012/09/18 22:31
>うめちゅうさん

うめさんが里帰りすることになったら、それに合わせて大開催だわさ(๑≧౪≦)
しかもオールナイトで!
体力勝負の持久戦オフ会開催♪
ayaya
2012/09/18 22:33
>雪ちゃん

そっかそっか
まずは再建に向かって頑張って!

家主が酒好きだからか、なかなかの酒豪が集った今回だったわ(^_^;)
酒好きさんいらっしゃ〜い♪
ayaya
2012/09/18 22:35
>ながりゅうさん

おやおや?
左上段の顔は満場一致でイメージ通りのはずだよぉ〜ヽ(・∀・)ノ
そんなお顔の人はほかにはいなかったよなぁ???
ayaya
2012/09/18 22:38
>ぁけみちゃん

遠方からの参戦ありがとね〜(^O^)
そうそう
トイレ事件!!忘れてたよ(^^;)
いや〜色んなことがありすぎて色んな記憶が抜けている( ̄▽ ̄;)
そうケモブレインだから・・・。
酔っ払ってじゃないからね!
ayaya
2012/09/18 22:40
>kazuさん

こちらこそありがとう(*゚▽゚*)
kazuさんに会えて嬉しかったよぉ。
息子にも写真見せて『これがkazuさん。ファンなんだって』と教えときました(〃▽〃)
ayaya
2012/09/18 22:43
>Bunさん

人数多いとなかなかみんなとお話できなくて、Bunさんともあまりしゃべれなくて残念(>_<)
でもまた次がありますもんね。
次回は休前日に開催を考えてます。
そしたら遠方組もオールナイトができる?(^^)
ayaya
2012/09/18 22:45
>harucoちゃん

あたしもオフ会中harucoちゃんを思いだし・・・てないか(^^;)
いやいや 冗談よん。
来れなかった人達の話もしてました。
会いたかったとの声が多々あったから次回はぜひぜひ♪
あ、もちろんオールナイトだぞい(^^)

ayaya
2012/09/18 22:48
>きよらさん

やり残しのない人生なんてないかもしれないけど、やれるだけやっときたい!だよね♪
日常にまみれつつこなしていきたいよね(^O^)
ayaya
2012/09/18 23:20
>momoさん

次回開催、必ずやりますよ〜
今回、始まるまではどうなるやら〜と不安いっぱいで1回やったらもういいや!なんて思ってたけど楽しかったからまたやっちゃいます♪
ayaya
2012/09/18 23:24
>QPさん

一番遠くからの参加、ありがとうございました!
帰りはやっぱQPさんの方が早かったか(^^;)
長距離移動の疲れは出なかったかしら?
季節の変わり目なのでご自愛ください〜(^O^)
ayaya
2012/09/18 23:31
>きっこさん

何でも言いたいこととか出しちゃって下さいな♪
今度は自分からも遠征していかないとな〜
目指せオフ会全国制覇!?
きっこさんともいつか会えたら嬉しいです〜(^^)
ayaya
2012/09/18 23:34
>ほうじ茶さん

今度は自分から行くのも良いなぁと。
オフ会&食い倒れの旅♪

涼しくなったと思ったら暑かったりで体調管理も大変だと思うけど、無理しないでね〜(´∀`)ノ

ayaya
2012/09/18 23:48
>ayakoさん

おおっ
ayakoさんも麗しき乙女座なのね♥ウフ
おめでとうございます。

遠方からの参加者がこんなに多かったのは予想外。
そして名古屋市内在住者が2名だけだったのもビックリでした(^^;)
ayaya
2012/09/18 23:50
>セナさん

コメントありがとうございます(´∀`)
まずはしっかり治療してくださいね。
オフ会と言わずとも会える時ありますしね♪
もちろん次回開催時の参加もお待ちしてます!
ayaya
2012/09/18 23:53
>れんこんさん

手羽先にしるこサンド。
名古屋グルメを堪能していただけましたか?
そんなに遅く帰って娘ちゃん大丈夫だったのかしら〜?
次回は家族全員で観光がてら来てね〜(^O^)ノ
ayaya
2012/09/18 23:57
>くろさん

いえいえ
こちらこそ楽しい夜をありがとう(*^_^*)
色んな偶然が重なって会うのは必然だったってことなのよね。
うろ覚え・・・はあたしも同じ(^^;)
最近ね・・・記憶力がね・・・。

また会える日を楽しみにしてます♪
ayaya
2012/09/19 00:14
>しのさん

美しく撮れたかな〜?
もうすぐ本番でしょ。
花嫁の母も美しく塗りたくって本番迎えねばならないからお肌のコンデション整えるのよ ウフ
それとマダムさんはね、目ん玉じゃなくて脳みそがダダこぼれしてるんだったわ(゚∀゚)
ayaya
2012/09/19 00:16
>Shifukuちゃん

泣いちゃったShifukuちゃん可愛かったよぉ
もらい泣き多数で、それもまた良し!
色んな思いをしてきたんだから泣くのも怒るのも悲しむも喜ぶも楽しむも、いっぱいしちゃえばいいのよ。
そうそう
あたし近所のスーパーに買い物行く時はスッピン&帽子スタイルだから気がつかないかもよ〜(笑)
ayaya
2012/09/19 00:19
>食欲旺盛さん

次回開催時はパパさん誘って来てみては?
遠方組の何名かはダンナさん運転手できてました。
妻はオフ会に参加中、時間を潰すダンナさんはなんと良い人なのかと感動でございます。
ayaya
2012/09/19 00:25
>☆けいこ☆さん

☆けいこ☆さん
あなたには一番騙されました( ̄▽ ̄;)
黙ってりゃお嬢様なのに、飲みだしたらゴッド姐ちゃん。しまいにゃ親父になってましたね(^^;)
2日後の抗がん剤も無事に投与できたようでさすがです!
アタシ次回は負けませんから!←何に?

ayaya
2012/09/19 00:30
>bambi*さん

bambi*姐さん、ブログも書かずにオフ会三昧だなんて!
ちゃんと書いてちょ〜よ〜(あたしもな!)
bambi*さんもブログの印象通りシャキっとカッコよかったわん。
次はbambi*名古屋オフ第2弾が先ですから、連絡お待ちしております(゚∀゚)
ayaya
2012/09/19 00:36
>ゆずきさん

お久しぶりです(*^_^*)
覚えてるに決まってるじゃないですか〜!
旧姓に戻ったって!?
本当に色々あったのね(;_;)

大変だったでしょう。
これはもう、語りまくって飲み明かすしかないじゃない!
とりあえず嘆きたい時はここに来て〜
ayaya
2012/09/19 00:42
>まめしばさん

遠方参加ありがと〜
あんまりしゃべれなかったのが心残りだけれど、これで終わりじゃないもん。
ここからが始まり(*^_^*)
次回はたくさんお話したいです♪
ayaya
2012/09/19 00:44
>ノッコリさん

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。

治療が終わったこのブログに、まだまだ治療中の方がたどり着いてくれる事とっても嬉しいです。
今は副作用が辛い時と思うけど、ちゃ〜んと終わりは来るので乗り越えてくださいね〜。
そして次回開催時は是非ご参加を♪
季節の変わり目、体調崩さないようご自愛くださいね(^O^)
ayaya
2012/09/19 00:48
>ばななんさん

こちらこそ〜ありがとうございます(*^_^*)
ばななんさんも長時間お疲れ様でした。
最後は酒好きが残ったって感じでしたね(^^;)
次回はもっと体調整えて頑張ろう〜っと!
ばななんさんもね(๑≧౪≦)
ayaya
2012/09/19 00:51
>しぶちゃん

これは秘密な話なんだけど、あたしはしぶちゃんのナイスバディな後ろ姿に見惚れちょりました(〃▽〃)←秘密?

すごい為になる話をありがとね。
次回は翌日休暇にして来てくださいませ〜♪
ayaya
2012/09/19 00:54
>まみりんさん

ハーセプチン終了おめでと〜!
よっしゃあ解禁なのね。
それは次回が楽しみだ!
次回は泊まりの用意をお忘れなく(^^)
ayaya
2012/09/19 00:56
>のんさん

勇気を出して参加してくれてありがとう〜!
ホントあっという間の時間でした。
時間経過の感覚がなかったもん。
飲んでたからか?
いやいや楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもの。
また次回、参加してくださいね〜(^O^)

ayaya
2012/09/19 00:58
>カジカジさん

カジカジさんも遠方からの参加ありがとうございます。
がん友と旅行なんていいですね〜。
大人になってからは、なかなか新しい友達できないもんですが、この出会いを大切にしたいと思ってます。
また次回もよろしくです〜(o・・o)/~
ayaya
2012/09/19 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
はじめてのオフ会(in名古屋) ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる