ayaya(●^o^●)ayaya

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「がん友・オフ会」のブログ記事

みんなの「がん友・オフ会」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりの更新で、今年をまとめて振り返り
どんだけご無沙汰!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 11:09
きりりとさんに会ってきた
はて?(-.-;) ブログのログインパスなんだっけ? 忘れてしまうくらい久々の更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/08/22 06:52
またひとり 旅立った友に思うこと
この記事は削除しました。 ごめんなさい  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/28 22:47
booちゃんへ
boo-koroちゃん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 17:11
また行くの?と息子に文句を言われつつ
眠い・・・なぜ、こんなに眠いのか・・・ もう春だから? (つ_−*)。οΟ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/28 08:51
名古屋プチオフ with bambi*
2月3日は節分 節分なので豆まき・・・では無くオフ会だ〜( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/02/05 11:04
1泊2日 東京Wオフ会の旅 (後編)
2日目の朝 気分爽快にて起床♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/01/09 13:35
1泊2日東京Wオフ会の旅 (前編)
12月29日 仕事のドタバタがようやく片付く ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 25

2013/01/07 16:41
0泊2日東京オフ会の旅
三連休初日の金曜日 行きは新幹線、帰りは夜行バスという強行スケジュールでお江戸見参。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 40

2012/11/25 13:22
突撃!アポ無しお見舞いへ行く!
またもや更新が空いてしまった(゚д゚lll) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/30 08:35
はじめてのオフ会(in名古屋)
♪ド〜レミファソ〜ラシド♪    ♪ドシラソ ファ〜ミレド〜♪  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 66

2012/09/13 01:34
やっちゃうよー 名古屋オフ会
【名古屋飛ばし】という言葉をご存じでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 46

2012/07/21 07:21
人生初似顔絵!似てるかしら?そして、がんサポートは顔出ししてます。
昨日、似顔絵のイベントが開催されていることをブログ村の記事で知りました。 その記事を書いた方とは、もちろん会ったことも無いし コメントさえしたことがありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/04/16 07:07
奇跡のメダイがやってきた。
【奇跡のメダイ教会】 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/02/07 07:07
人生2回目のオフ会
           いただいたマカロン☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/01/10 07:10
ハゲ頭5人娘の記念写真
7月9日の土曜日に【プチ乳がん患者会】に行ってきました とは言っても、イベントとかではなく、乳がん患者同士で ワイワイしゃべりまくり!というもの アタシはこういったのに参加するのは初めてでしたが、楽しかった〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 50

2011/07/12 07:08
またまた 嬉し♪恥ずかし♪がん友♪です
あんな道〜♪ どんな道〜♪ どっちみち〜♪ 昨日はweeklyパクリタキセル8回目投与行ってきました 副作用の湿疹も、さほど変化無しなので診察もサクッと終了 早々に化療室へ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/07/07 07:09
嬉し♪恥ずかし♪初がん友♪
※本日ウェブリブログメンテの為、日課の朝更新ができませんでした あんな道〜♪ どんな道〜♪ どっちみち〜♪ 昨日はweeklyパクリタキセル7回目投与行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/06/30 12:19
ブログ読者と突然の出会い
あんな道〜♪ どんな道〜♪ どっちみち〜♪ 昨日はweeklyパクリタキセル6回目投与行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/06/23 07:09

トップへ | みんなの「がん友・オフ会」ブログ

テーマ

メール

★メールを送る★
ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 がん友・オフ会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる