ayaya(●^o^●)ayaya

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「癌になって思う事」のブログ記事

みんなの「癌になって思う事」ブログ

タイトル 日 時
再発したら入ろうと思う保険
家の電話が鳴る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/03 12:38
名古屋城もピンクだがね
う〜ん (。-`ω-) スマホカメラで夜景は難しいっす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 22:18
手術からちょうど1年(と1日) あの時は考えることをしなかった1年後
北の大地から帰ってきて暑さにグッタリする間もなく バタバタと1日が終わっていき、そういやもうすぐ手術から1年だわ 記念日ブログでも書こうかなと思いながら、やっぱり手術記念日も 忘れて通り過ぎていた相変わらずケモブレイン?なアタシ(T▽T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/08/27 13:21
去年のアタシ 今のアタシ
十勝の温泉はモール温なのでお湯が茶色い。 ここは去年“ハゲ頭温泉デビュー”した温泉。(記事はコチラ→★) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/08/04 23:51
〜バーンアウトシンドローム〜燃え尽き症候群なのか?
なんだか無気力な日々がず〜っと続く。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 07:13
クーポン券の当たり年
またまた更新があいてしまいましたが すこぶる元気です(´◉◞౪◟◉) ←何顔? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/06/12 07:18
【がんサポート5月号】に掲載されました〜初めてこのブログを見てくれた方へ〜
わたくしの手元にも届きました。 がんサポート5月号。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/04/17 07:51
1年前を思い出し初心忘れず桜を見よう
どたばた ドタバタ どたばた ドタバタ・・・の日々でしたが いつの間にやら桜が(ようやく)満開でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 41

2012/04/12 13:18
負のスパイラルと凹みの連鎖
ここ数日、なんだか気分が凹んでいました。 “何”って原因があるわけではなくて、なにかマイナス思考な感じ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 46

2012/03/30 07:17
抗がん剤前・抗がん剤中・抗がん剤後もやめられなかったモノ
パソコン復活〜ヽ( ´¬`)ノ・・・だと思うよ。 更新滞ったので書きたい事が追いつかない(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/03/19 07:19
AYA世代のガン
※今日はちょっと悲しいお話。苦手な方はスルーして下さいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/03/10 07:17
月刊がんサポート3月号【乳がん総力特集】そして取材!?
特集1 SABCSレポート1 サンアントニオ乳がんシンポジウム最新レポート。 進行・転移性乳がんでポスト標準治療の成果。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 41

2012/02/17 07:17
ブログの旬
去年の抗がん剤中は、ちょうど苺が旬でした。 副作用の味覚障害になっても苺だけは美味しく食べれたので 毎日、毎日、苺ばかり食べていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 62

2012/02/13 07:21
悪い時も、良い時も、悪いことも、良いことも。
昨日は市のジョギング大会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/01/30 07:30
ペコさんとトリプルネガティブと
1年前。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/21 07:21
コメントで気が付いた本当の自分の思い。
先日の記事で書いてた事が、自分で書きながら腑に落ちて無かった。 “今の自分にできること。” 病気をカミングアウトして啓蒙活動するような立派な事書いちゃったけど いただいたコメントを読んで、ハッとしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 36

2012/01/18 07:18
今の自分にできること。
乳がんを告知された時、どこまでカミングアウトするか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/01/11 07:11
人生安全運転
今日が始業式。 息子は学校へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/06 09:31
今年はもっと、ハレの日もケの日も笑うアタシ!
  ※画像クリックでモザイク無しが見れるよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 50

2012/01/01 00:01
1年かけて超大作の夢を見ていた
でけたよ・・・( ゚ ρ ゚ ) ←灰になった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 46

2011/12/30 07:30
高額療養費以外に支給される付加給付金制度
ガン患者になって初めて使った、高額療養費。 高額療養費(法定給付)は年齢や所得によって金額が変わりますが これは、どの健康保険に属していても給付される制度です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/12/20 07:20
ガンを恐れない為に自分のガンを知っておく
ふと考えた(。-`ω-) 知らない事にはムダに恐怖心や不安を抱く事があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/12/02 07:02
キライなテレビ
討論番組がキライ 警視庁24時とかの犯罪ドキュメンタリーもキライ プロレスとかボクシングの中継番組も見ない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/10/06 07:17
『お母さんは死なないガンだよ』
テレビを見ていると ドキュメンタリーやニュースや何やらで ガンと闘って亡くなった・・・って話 けっこう多くあります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/24 15:04

トップへ | みんなの「癌になって思う事」ブログ

テーマ

メール

★メールを送る★
ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 癌になって思う事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる