ayaya(●^o^●)ayaya

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「発毛状況」のブログ記事

みんなの「発毛状況」ブログ

タイトル 日 時
ハゲライフの楽しみ方(衝撃画像いや笑激画像アリ)※追記あり
わたしは後悔した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/11/09 07:09
久しぶりの更新で何を書いたらいいかわからなくなったのでとりあえず発毛状況など
夏休みの宿題の絵を書く息子。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/09/08 00:40
“睫毛が伸びる薬”で本当に伸びたのか!?検証結果発表
巷で噂になっている?睫毛が伸びると評判の “ラティース”またの名を“ルミガン” ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 34

2012/06/13 07:33
まつ毛バサバサになるのを夢見るアイテム
これが何かと言いますと “まつげを長く濃くする薬”女子力UPアイテムなのですヽ(*゜∀゜*)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/04/02 07:07
抗がん剤ラストから半年 脱ヅラ記念日。
抗がん剤終了時の・・・    ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/02/04 07:07
さて、いよいよ・・・。
抗がん剤治療を終え、髪が生えてきたら・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/02/03 07:13
ウィッグたちとサヨナラする日。
One world プロジェクト 〜東北のがん患者さんにケア用品を届けよう〜 ■第四次支援物資募集 ■募集期間:2月13日(月)〜17日(金) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/20 07:20
抗がん剤ラストから5カ月 ヅラを脱ぐ日は近い!?
はい! 今月の発毛状況です。 あんま変化無いけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ テヘ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/01/07 07:07
ネタに困ったので発毛状況です(抗がん剤ラストから4カ月)
昨日、一気にネタを放出しすぎたよ・・・(;一_一) 何を書こう(。-`ω-)ンー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/12/04 07:04
抗がん剤後に再生した髪を直毛に育てる方法
抗がん剤で脱毛した髪が再生すると クルクル毛が生えてくると、よく耳にしていました。 それは、薬の作用で髪質が変わると勝手に思いこんでいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/11/08 07:21
抗がん剤ラストから3カ月の発毛状況と思いだした昔のコト
天気も悪く、だらだら週末を過ごし 昨日は、久しぶりに更新をサボりました(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/11/07 07:33
抗がん剤ラストから2ヶ月 高校球児です
なんだかんだで早いもんだ(o^∇^o)ノ 抗がん剤ラストから2ヶ月 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/10/09 09:56

トップへ | みんなの「発毛状況」ブログ

テーマ

メール

★メールを送る★
ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 発毛状況のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる