ayaya(●^o^●)ayaya

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々のコト」のブログ記事

みんなの「日々のコト」ブログ

タイトル 日 時
時間がないだけ(^^;)
消しちゃった記事が、いつまでたっても記事ランキングの1位に(^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 06:58
元気なのです
はい またもや滞るブログの更新。 毎日覗いてくださる方々、申し訳ございません  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/13 16:04
街頭インタビューの結末
1月26日放送・・・ 応援メッセージ・・・ 昼間の番組・・・ テレビ東京・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/29 09:21
2013年も宜しくお願いいたします。
2012年12月25日 息子のところにプレゼントも無事に届いて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 42

2013/01/01 08:39
あっという間にメリクリです
バタバタバタバタバタバタ ばたばたばたばたばたばたばた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/12/24 16:58
家庭内発掘(駄)
ブログ用にと写真を沢山撮るようになりました。 しかし、ここ最近はフォルダに溜まるばかり。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 31

2012/12/06 09:59
汗と汗
“汗”その1 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/12/01 09:23
ショックだったこと3連発(駄)
久々に連日更新♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/11/07 08:58
やぁ〜〜〜っと復活ウェブリブログ
11月1日 リコメを書こう〜っと朝からパソコンに向かっていました。 1個目のリコメを書き込む。 続いて2個目のリコメを書き込む。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/06 06:52
長野へ
♪5時40分ちょ~どの〜〜♪ しなの21号で〜〜♪ ♪私は私は名古屋から~旅立ち~ます~♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/10/12 18:44
運動会とか免許の更新とか
運動会からもう1週間たっちゃった( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/10/05 11:36
ありがとうとか誕生日とか困ったとか。
またまた更新さぼって、1週間以上たってしまいました(~_~;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/09/28 00:41
おまわりさんが来た日
9月19日 水曜日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 46

2012/09/20 00:42
すい〜とて〜ん
再び猛暑となりつつありますゆえ、涼しさをお届け。 え?ちょっと違う? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 25

2012/07/24 07:24
嬉しいけど嬉しくない話
先日、参加しているゴスペルグループの懇親会がありました。 1年ちょっとお休みしていたので メンバーもけっこう入れ替わっており 知らない顔も多数あり。 そんな人たちと仲良くなる為の懇親会なので いろんな方とおしゃべりしておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/20 07:20
さぁ夏休み 去年と違う夏休み
【言霊】 声に出した言葉が現実の事象に対して 何らかの影響を与えると信じられている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/07/19 07:19
親の回復 子の成長
心配してメールやメッセージをいただきましてありがとうございます。 そして多くのクリックと気持ち玉ありがとうございました(*^_^*) パワー充電完了です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/07/17 07:17
7月よもやま話
【プレゼント】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/07/07 07:07
息子の断捨離
引越しは断捨離をするいい機会。 息子のオモチャも一掃していただきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/07/03 07:03
ときめき事件(?)
それは引越し当日の事でございました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/05/30 07:17
まもなく通常営業再開
お久しぶりでございます( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 07:26
引越しました
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 07:07
あと少し
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 床の間に心穏やかに花(造花)を飾るアタクシ( ´∀`)・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/25 06:56
あら?3連発
あら? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/09 07:18
あれ?もう春休み終わり?
気が付けば・・・本日春休み最終日でした。 春休み前には息子2人で1泊温泉くらいしたいなぁなんて思っていたのに 温泉はおろか、お出掛けらしいコト何もしていない( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 07:26
【調査結果の報告】
8月に【研究協力依頼】に記事を書いて(→コチラ★) このブログからも多くの方にアンケート回答いただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/01 07:01
春だから〜?引越しだから〜?
たくさんのコメントありがとうございます 凹んだことを書いた時にはいつも、励ましの温かいコメントを いただいて嬉しいかぎりでございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/03/31 08:50
1割達成?
ヤル気を出して、息子の片付けを決行! (息子を片付けたワケではなく、息子の部屋を片付けた) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/27 07:16
ブログ村の関連キーワード、ハナイカの謎
ブログ村に登録していると“マイページ”という自分のページがあります。 そこには、ランキングポイントや更新情報や新着画像が表示されています。 その更新情報には、記事のタイトルと関連キーワードがあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/26 07:12
よろず話?よもやま話?
【正解は?】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/03/24 07:17
『髪切ったんだね』→『ううん伸びたの』→『え?』
DD(脱ヅラ)から1カ月半。 最近、久しぶりに人に会う度に交わされる会話です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/22 07:22
嬉し恥ずかし初・・・・・。
あ、なんか意味深なタイトルつけちゃった。 色っぽい話の欠片もございませんので、安心して(安心?)お読み下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 36

2012/03/20 07:20
あっ( ̄□ ̄;)!!と思うこと。
例えば・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/03/16 01:41
久々の大好物
. . . . . . . . . . . . . . . あたしの大好物。 絶叫マシンヾ(≧∇≦)〃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/15 07:37
昨日の発見そして誘惑
さぁ ウォーキングだ。 歩く 歩く サクサク歩く! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/03/13 07:13
そこらじゅうで回転灯が光る謎(謎?)
全国共通だと思っていたこの光景。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/03/12 07:12
忘れ物をして本来の目的が果たせず単なる“瀬戸ぶらり旅”になってしまった日。
毎年、確定申告はしていますが自分仕事の申請は パソコン入力してプリントアウトして郵送してお終い。 でも今年は医療費控除の申請で大量の領収書があったので わざわざ提出しに行ったのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/09 07:09
壊れる→直る→壊れる→直る→?
ネイルチェンジと、ここ数日やっていた事といえば・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/08 07:08
お雛様なのに今度は・・・
PCと格闘すること、約2日。 ようやくご機嫌が直りました〜(~o~) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/03/05 07:05
ひな祭り〜♪と浮かれる場合じゃなくPCがご機嫌ナナメです(-.- )
. . . . . . . . . . . . . 昨日は天気が良かったのでウォーキングがてら 秋に“どうだんつつじ”を見に行った【どうだん亭】に、ひな人形展を見に行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/04 08:28
医療費控除をやってみて、わーい♪と思ったのに、ちぇっ・・・だった。
3月から、心入れ替えてウォーキングを始めたのに昨日は雨(-.-) しょうがないから雨の日はデスクワークでもしよ〜っと。 医療費控除やってみました( ̄∇ ̄)b ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/03/03 07:17
子孝行
2月26日は息子9歳の誕生日。 去年できなかった分、今年は二日間かけてご奉仕です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/02/28 07:21
2日かけてダメだったから2日かけて挽回
一昨日書いた“おこしもの”の記事。(コチラ→★) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/02/25 07:25
おこしもの
おこしものは、愛知県で桃の節句に供えられる和菓子の一種。 熱湯でこねた米粉を鯛や扇などの木型に入れて成型し 蒸し器で蒸しあげた後に食紅で着色します。 息子の学校で、おこしもの作りがありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/23 07:23
あなたのお仕事何ですか
本日は久しぶりのお仕事day。 スーツをひっぱり出し袖を通す・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 40

2012/02/18 07:18
お礼とチョコとそうだった!
前回の記事に、たくさんのコメントありがとうございました。 初コメさんも何人もきてくれて、とても嬉しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/02/15 07:15
歩いてみたら・・・
『元気で長い生きするにゃ歩かなにゃいかん』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/12 07:12
どうして目的の物と違う物を買ってしまうのだろうか?
一番お気に入りの鍋の柄がもげる(_ _|||) ガックシ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/02/02 07:07
盛り&満員御礼
ネイルチェンジしてきました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/27 07:27
よろず話(1月)
***その@ 新年の誓い*** ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/01/25 07:23
バカは風邪ひかないと言いますが、バカはインフルエンザにな・・・
最近、珍しく乳がんブログらしいネタが続いておりました。(^^;) 今日はいつものように脱線〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/23 07:23
がん封じ寺・無量寺は珍世界
昨日は沢山のコメントをありがとうございました。 高速道路をばびゅ〜んとひとっ飛びのプチ一人旅。 初体験の【がん封じ寺 無量寺】 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/01/19 07:19
のらり くらり からの脱出
どうもね、イマイチ気合いが入らない日々。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/01/16 07:16
藤子F不二雄ミュージアム攻略法 その2
(昨日の続き) ※写真は画像クリックで大きくなります。 いよいよ館内見学へ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/15 07:15
藤子F不二雄ミュージアム攻略法 その1
次回予告【藤子F不二雄ミュージアム攻略法】なんて書きながら 時は流れ・・・(一_一) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/14 07:14
新春よろず話
【変わり年賀状】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/01/05 07:05
今年も素晴らしい正月料理を食べる事ができて幸せなアタシ
. . . . . . . . . . . . . 息子、ダンナから2日遅れでダンナ実家に到着したアタシを待っていたのは・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/01/03 07:24
本題の前に、番外編
うぬぬ〜(ー`´ー) なぜに年末は忙しい・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/12/28 12:08
以前なら絶対買わなかったであろう延命土産を買うアタシ
久々の富士山を感慨深く眺め そして山の温泉に入り ご利益のありそうな土産を買う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/27 02:16
サンタさんにドラえもんをお願いしたけど叶わなかったのでコチラから行く事にしました。
. . . . . . . . . . . . . . 昼には 牧之原で桜えびかき揚げ丼を食らい 美味しかったよ(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/26 07:33
フィンランドのサンタからの贈り物
一足早く、フィンランドのサンタクロースから 息子にプレゼントが届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/12/23 07:23
北朝鮮の思ひ出
北朝鮮のバッジですよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/12/22 07:22
12月にやること
毎年、12月に必ずやってるコトは4つ(★ ̄∀ ̄★) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/15 07:15
買う→届く→忘れる→調べる
わたくし流行りモノには弱いので ここ数年、韓ドラ&韓国コスメにハマっております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/12 07:12
にんじん物語
健康生活のニンジンジュースの為に、お買い得品を求める日々。 SサイズにんじんをタイムサービスでGETし満足なアタシ(*^_^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/12/10 07:10
喜・怒・哀・楽(息子自転車編)
【喜】 12月4日(日曜日) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/09 07:09
昨日は真面目に乳がん記事を書いたら頭脳回路がショートしたので今日はこんなだ・・・。
 【クイズ】  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/12/03 07:03
さ〜く〜ら〜♪ さ〜く〜ら〜♪
何やらバタバタしております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/11/25 08:34
それでいいのか!?愛知県!
天然オモローSちゃんトコで紹介されてた【都道府県かるた】 あまりにも、気になって買ってしまったよ( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/11/24 07:24
22年目の真実(たいした話ではございません)
昨夜は高校の同窓会。 卒業以来会ってない人もたくさんいるので、ドキドキでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/11/20 07:20
どうだん亭はどうなんでぃ?
ひゅるるるる〜 凍死しそうなくらい寒いダジャレのタイトルだ・・・il||li(っω`-。)il||li ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/18 07:18
だら〜
体型的にはそっくりだな ヽ( ̄∇ ̄;)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/11/16 07:49
夏のハゲと冬のハゲ
抗がん剤FECの時に、あんなに気持ち悪い思いをしたのに・・・ 手術の麻酔酔いで、あんなに吐いたのに・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/13 10:45
素頭お出掛けは無理だったので
. . . . . . . . . . . . . . 昨日も飲み会 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/12 10:02
削除しちゃいました
昨日の記事は、思いの外多くの反響がありまして驚いちゃった(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/10/22 07:17
放射線7回目(優勝翌日は忙しい)
あんな道〜♪ どんな道〜♪ どっちみち〜♪ 放射線7日目、行って参りました!( ̄- ̄)ゞ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/10/20 07:17
記事+コメント=ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記
テレビの影響ってスゴイです あの番組後、閲覧数が急激に増えました テレビのコト知らなかったら、理由がわからず悩むとこだったよ( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/10/07 07:17
小さいものはカワイイのである
ウチの息子カワイイんです←いきなり親ばか発言!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/10/03 07:13
運動会
. . . . . . . . . . . . . . ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/10/01 10:00
すべーるスベール
. . . . . . . . . . . . . . 外の暑さとは別世界(^o^)アイススケートに興じる二人 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/19 15:11
ううう・・・不調だ(~_~;)アタシじゃなくて・・・
も〜!! 腹が立つ〜〜〜〜(((O(≧皿≦)O))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/19 07:18
【研究協力依頼】皆さんご協力をお願いします
聖路加看護大学から研究協力の依頼が来ました 今回の研究は、乳がんになられた方への情報支援や インターネット上の情報整備を目指す為に行いたいとの事です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/08/21 07:15
季節外れの大掃除をしなければならなかったワケ
今日は息子の小学校の出校日 夏休み中に2日、出校日があって その時までに提出する宿題が決められています 最終日に全然やってな〜い!困った!にならない為の配慮なのか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/08/19 07:18
ビフォー・アフター♪そして心霊写真!?
お盆だから心霊ネタ・・・というわけではなく お盆だから撮れてしまった・・・? いや・・・そうなのかわかんないんだけどね(^_^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/08/17 07:17
本日・・・
本日は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/14 07:06
今回も・・・ブチ込む!
我が家は本格的にお盆weekに突入です 今日は、ダンナの実家に里帰りする ダンナと息子を名古屋駅まで送り、新幹線にブチ込んで・・・ ブチ込んで・・・? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/13 07:09
パタパタパタパタパタパタ〜
なんだか、ばたばた、パタパタしてるこの数日(-.-) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/08/09 07:12
装備が0になりました
女子はいつだって、ちょっとでもキレイでいたいと思うもの 服装であったり、髪型であったり、アクセサリーであったり・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/02 07:13
休憩中
本日はちょっと休憩 昨日のリコメもサボってます (^▽^;)ヘヘヘ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/07/30 06:37
ない!?
おはようございますペコリ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/07/27 07:26
そんなもん間違えるワケ無いと思っていたのに 本当に間違えてしまった話
寝た(-.-) これでもかっ!というくらい寝た(-.-) 身体が痛くて寝てられなくなるまで寝た(-.-) そしたら治った(^.^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/07/26 07:12
4リットルできました!( ̄- ̄)ゞ
石鹸を作ろう♪と言ってから2ヶ月が経過し そしてホントに作ったのが7月15日(その記事は→コチラ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/07/23 07:17
芸術の夏
今回の作品展のテーマは“壊”です それでは、ごゆっくりご鑑賞下さい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/07/22 07:15
前・後・表・裏
最近のイヤなコト(-_-) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/19 07:13
お見舞いの品は何がよろしいの?
この前、友達に聞かれました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/07/16 07:16
やっと作ったの(´-ω-`;)ゞポリポリ
さぁ これは何のお道具でしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/15 07:06
お出掛け中 2日目
品川滞在2日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/11 07:08
本日お出掛け中(^^)
にほんブログ村   ランキング参加中です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/10 07:18
プチパニック!この帽子は脱げません(>_<)
昨日の記事の【入院は大部屋か個室か?】について とってもたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます やっぱり経験者の方々のご意見は、なるほどな〜と、とても参考になりました とっても嬉しく、本当にありがとうございました(*^_^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/09 07:18
身辺整理の必要性
未請求の生命保険不払い額 5年で約360憶円(国内大手生保12社の合計) 調査で判明した分でこれだけなので、本人死亡で周囲が掛けてた事を知らず 未請求分になってるのも考えると、どんな金額になるか・・・ そして、本人死亡で知らずに放置され凍結された銀行口座・・・数知れず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/07/04 07:05
気をつけなはれや〜!(昨日の事故現場)※アタシの事故じゃないよ
我が家は東名高速道路沿いにあります(゜∀゜)/ 高速道路は小さい事故なぞ、しょっちゅう起きます(゜∀゜)/ だから家にいても、パ〜ンだのド〜ンだのブ〜ンだのゴ〜ンだのガンガ〜ンだの 聞こえてくるコトもしばしばです(゜∀゜)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/28 07:14
不用品の再利用(※全く役に立たない情報ですのでご了承下さい)
どの家庭にも使わなくなって処分に困っているモノがあると思います 我が家にも、もちろんあります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/21 07:10
そんな時は・・・伸ばす!
突然ですが、新品のモノは何かとキツイ事が多いのです それはアタシが標準より縦ではなく横に大きめだから( ̄▼ ̄|||) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/06/18 06:44
デリカシーの無い話をしているのは誰だ!?
weeklyパクリタキセル4回目投与4日目 なんか・・・ダルい?かも? 喉も痛いのでちょっと風邪気味かなぁ その他は異常なしです(*^_^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/11 07:05
風呂上がりは犬神家
weeklyパクリタキセル 2回目投与 6日目 本日も副作用らしきものはありません(*^^)v ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/30 07:12
ブログのタイトル・・・の続き
weeklyパクリタキセル 2回目投与 3日目 本日も副作用なしです(*^_^*) 昨日は【ブログのタイトル】で書いてたつもりが つい、開設に至るまでの苦労を思い出してアツくなってしまいました(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/27 06:23
ブログのタイトル
あんな道〜♪ どんな道〜♪ どっちみち〜♪ 昨日も歌いながら、weeklyパクリタキセル 2回目投与行ってきました で、今日なんですが・・・ 副作用は全くな〜し! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ワーイ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/26 06:47
アタシの通院テーマ曲♪
アタシが告知を受けたのは近所の総合病院でした その病院は、駐車場から病院の入口までが坂道だったので いつも(心の中で)歌いながら歩いていました 通院その1 通院その2 なんだ坂〜♪ こんな坂〜♪ 赤坂〜♪ まさか〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/05/22 07:49
世間は狭い・・・ブログ閲覧者!?に出会う
それは、前回の抗がん剤投与日にあった病院での出来事です アタシが行っている病院は、総合の待合室に液晶モニターがあって 自分の受付番号が表示されると中待合に入るシステムになっています ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/16 14:24
行楽日和(⌒‐⌒)
副作用なし! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/15 14:39
石鹸を作ろう♪&ホップちゃん♪
抗がん剤 FEC 4クール 投与16日目 点滴中の氷なめなめが功を奏して、今回は口内炎もできず 久々のベストコンディションです(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/12 09:46
GW唯一のお出かけ
今年のGWは前半はFECの副作用にやられ引きこもり・・・ でしたが後半は1日くらいはどっかに行きたい!と アウトレットに行ってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/09 02:19
味覚障害にしてやられたり(-_-)
抗がん剤 FEC 4クール 投与10日目 吐き気も、口内炎もないけれど、なんだかダルイ・・・ ような気がする・・・? ただの・・・ぐうたらかしら(。-_-。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/06 21:22
歌のチカラ
抗がん剤 FEC 3クール 投与12日目 昨日、久しぶりにお酒を飲みました でも今回は前回の経験をふまえてほどほどに・・・ ちゃんと、ほどほどにしときました(*^_^*) けど辛〜い韓国料理を食べたので胃腸そしてその先の粘膜がどうなるやら・・・ 美味しさに負けて汗かきながらいっぱい食べちゃったけど ちょっと怖い(´-ω-`;)ゞポリポリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/17 00:39
やってしまった!まさかのデータ消去(>_<)
抗がん剤 FEC 2クール 投与14日目 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/29 12:48
大地震 祈ります
2011年3月11日東北地方太平洋沖地震 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/13 06:40

トップへ | みんなの「日々のコト」ブログ

テーマ

メール

★メールを送る★
ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 日々のコトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる