ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続く訃報 

<<   作成日時 : 2015/08/03 10:07  

驚いた ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

なんと1年5か月ぶりの更新!
たいへんご無沙汰しております。

便りが無いのは元気な証拠でして
後治療の無いトリネガは
自分が病気であったことを忘れつつある日々を過ごしています。

でもね、自分が治療真っ盛りに出会った人たちは
とてもとても大切な友達で、それは今でも変わりません。

治療から4年・・・。

そんな大切な友達が立て続けに旅立ってしまいました。

10日前、同じトリネガ仲間だった、ぁけちゃんの告別式に参列してきました。
まだ32歳・・・。
亡くなる3週間前にお見舞いに行った時は
『まだまだ頑張るからね!』と笑顔を見せてくれてたのに・・・。

そして一昨日、わたしがブログを書き始めて
一番最初に友達になったyannchanが旅立ってしまいました。
2週間前に退院したとこだったのになんで!?
あまりに突然の連絡で、未だ信じられず・・・という状態。

NODAY BUT TODAY

私は彼女のブログから多くの勇気と
多くの情報・知識をもらい
そして多くの友人と繋がることができました。

同じような思いで連絡がつかず心配されてた方もいると思います。

8月5日(水)お通夜18:00から
8月6日(木)告別式13:00から


詳細をお知りになりたい方は
右の★メールを送る★からメール下さい。

追って、こちらからご連絡しますので宜しくお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かし〜〜〜。よくぞ思い出してくれました。PW。
ユメ
2015/08/03 18:26
>ユメちゃん
PW書いた手帳が発見できたの。
前もその場所探したはずなんだけどなぁ
その時は見つけられなかったのに・・・
yannさんが教えてくれたのかな
ayaya
2015/08/03 19:14
ayayaちゃん!久々の更新、嬉しいです。yannchanがまたみんなを近づけてくれたみたいだね。。。こんな形で寂しいけど。。。メールするね。。。
うめちゅう
2015/08/03 20:46
>うめちゅうさん
ありがとう
ホントだよね
yannさんのおかげでみんなが繋がれたと思う
ホント・・・寂しいよ
ayaya
2015/08/04 09:34
3年前同じトリネガ乳癌になった時、このブログを見つけ
自分の症状がこれからどうなっていくのかわかり、また
励みにもなり助けられました。

たまにでいいですからブログ更新してくださいね
ジローかあさん
2015/08/06 23:07
なぜかメッセが送れなーい。メルアド。。。ユメちゃんかぴこるるさんかれんこんさんに聞いてもらった方が早いかも。。。
ごめんよぉ。
うめちゅう
2015/08/07 20:11
ayayaさんへ
辛い想いをしましたね
私も仲良しの友を亡くしました!
私は5年たち
ホルモン療法が終わりました
不安は有るけど
パパが昨年大きな怪我をして
半年入院
今は自宅でリハビリ中で
二人三脚で頑張ってるよ
食欲旺盛
2016/02/24 21:49
こんばんは。現在抗がん剤治療中の身です。
ayayaさんのブログ最高です。めちゃくちゃパワーもらいました。
お忙しいと思いますが次の更新を楽しみにしています^_^
ももきち
2016/03/16 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
続く訃報  ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる