ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコの事とか本の事とか

<<   作成日時 : 2014/03/06 01:44   >>

面白い ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます!

って、もう雛祭りも終わっとるやないかいっヾ(。`Д´。)ノ

はい(;・∀・)
またしても久しい更新となってしまいました。

書くネタはいっぱい用意してるんだけどなぁ

例えば夏に書こうと思ったワンコブログ




甲斐犬のソラはとってもおりこさん
お母さんが出掛けても、ちゃんとお留守番ができます♪

『ただいま〜』と帰宅すると・・・

画像





画像





画像





画像





ま・・・まだ子供だしね(T▽T )


別の日

2階の自室で仕事をして、降りていくと・・・



画像





画像




リビングを見ると・・・


画像
  ※重ねて言いますが、夏に書こうとしたネタです(;・∀・)




画像



息子お気に入りの犬ベッド崩壊


画像





そして現在のソラ

画像

ってな顔してるソラの後ろには
ズタボロにされた、おもちゃロープの残骸が( ̄▼ ̄|||)

いや、家を噛まなくなっただけ御の字です。

ワンコネタ、これからもどうぞよろしく!



そして本の事とはbambi*本の話。

本日発売のbambi*本にアタシの手記もちょろっと載せていただきました。

この本は、闘病記ではなく体験記。
色んな情報が詰まってます。

オフ会や患者会
ユメちゃん&池のうさぎさんが開催してる
【モヤモヤの会】など、患者同士の
コミュニケーションがとれる会がありますが
地域的なことや家庭の事情、人見知りなど
様々な理由で、そういう会に参加したくても
参加できない人がたくさんいると思います。
そういう方には是非読んで欲しい1冊。
共感できる部分がたくさんあるはず。

興味のある方はコチラです→★






そして、ただでさえ仕事が忙しい3月に
旦那の転勤が決まって忙しさMAX(((((( ;゚Д゚)))))

リコメできそうにないのでコメ欄閉じます。
すみませんm(__)m

よかったら読んだよ〜とクリックしてね
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

















  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

テーマ

メール

★メールを送る★
ワンコの事とか本の事とか ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる