ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ(きりりとさん)

<<   作成日時 : 2013/09/17 18:56   >>

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

きりりとさん

今朝、旅立ちました


なんだろう・・・

聞いても、実感なさすぎて涙も出なかった


さっき、息子が帰ってきた

息子の顔見たら、涙がこぼれた


『息子のために、まだ死ねないからね!』

強い眼差しで、そう言ったきりちゃんの顔が浮かんだ



先に、あんまろさんが書いてくださってますが
旦那さんから、連絡が十分ではないので
お知らせ出来る方がいたら連絡して欲しいとの
ご意向がありましたので、ここに書きました。

明日18日お通夜
明後日19日が葬儀です。

行かれる方は
右のサイドバナーからメール下さい。
詳細、ご連絡します。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>失ったことを嘆くのではなく、
>その人の生涯を讃えましょう

との言葉を教えてもらったばかりだけど
なかなかそのようには思えず、
無念で残念でたまりません。
近くにいたayayaちゃんには、
その戦いぶりがよく分かるのでしょうね。

旅立ちを見送ってきてください。
ご冥福をお祈りしますー
という言葉がどこか遠いもののようにも
感じています。
yannchan
URL
2013/09/17 22:21
どうか安らかに。
合掌
食欲旺盛
2013/10/25 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
お知らせ(きりりとさん) ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる