ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きりりとさんに会ってきた

<<   作成日時 : 2013/08/22 06:52   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 19

はて?(-.-;)
ブログのログインパスなんだっけ?
忘れてしまうくらい久々の更新です。

三ヶ月以上放置していたブログなのに
毎日覗いて下さる方もいらっしゃって
本当にありがとうございますm(_ _)m

とにかく仕事が忙しく
空いた時間は
ワンコライフを満喫しすぎて
ブログ更新ついつい後回しに・・・。

もちろん元気いっぱい
風邪のひとつもひきませんわ( ̄∇ ̄)

あ、ギックリ腰になったわ(>_<)
でももう治った(≧∇≦)

書きたい事が溜まりすぎて
何から書いたらいいのか
わかんなくなっているのでありました( ̄▼ ̄|||)

それはさておき
今日はタイトルにありますように

輝くわが家のキセキのきりりとさん

【また入院】で更新が止まってて
どうなの?大丈夫なの?と思ってる人も多いはず。

うんうん
あたしも、思ったよ。

きりしゃん
なんで更新ないんだよ〜(T ^ T)
ってね。


きりりとさんは


きりりとさんは・・・


画像
           昨日のツーショット


救急車で運ばれて、数日間ICUにいましたが
持ち前のド根性で、回復!
今は一般病棟に入院中です。

『だったらなぜブログを更新せん!?』ヽ(`Д´)ノ

と、聞きましたら

携帯からのログインIDがわからなくなった(´Д`;)
更新したくてもできないのです(T_T)
リコメをしたくてもできないのです(T_T)

ごめんなさい


との伝言を預かってまいりました。

そういう事情ですので
更新・リコメはもう少々お待ち下さいとの事でございます。

病状経過などは、きりさんが退院したらアップすると思うので
まずは、ご報告まで m( _ _ )m



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○



【お知らせ】

ユメちゃん、池のうさぎさんが開催している
【主治医に言うほどではないけどなんかモヤモヤ〜な方、話しませんか?の会】

最近は略されて【モヤモヤの会】となっておりますが
今度は福島で開催です!
プチ☆モヤモヤの会・ランチバージョンin福島

今まで、遠くて行けないと思っていた福島近郊の皆様。
この機会に参加してみませんか?

こういう会に参加したことが有る方も無い方も
ご興味を持たれましたら、ぜひ参加してみて下さい。

詳細はコチラ→★



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○



最後に犬ブログ

アミ親分とご対面の巻

※アミ親分はあたしが拾った猫ですが
 結婚する時、そのまま実家に置いてきたので
 ソラと同居はしていません(*゚▽゚*)


初めてソラを実家に連れて行った時のこと
お昼寝中の親分に躊躇なく近づくソラ


画像



画像



画像
いえ(^_^;) タマはこの前取ったので、もう無いです。(先月去勢しました)


画像



画像


その後、二匹が触れ合うことは二度とありませんでしたとさ

おしまい(`・∀・´)



画像
     元気にでっかく成長しとります。





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村   ランキング参加中です。

押さないと刺すわよ〜(。-∀-)





  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ報告ありがとう。
きりりとさん、ブログのことはいいよ〜
キセキの回復!まったり、のんびり、ゆっくり
穏やかに過ごしてくれれば・・・

ayayaちゃんも家事、育児、育犬、仕事etc.フルパワーだね。
暑いから体調管理しつつね。
昨夜、ねずみとかねこが喋る映画見ていたから
ソラとアミの会話がリアルに感じるわ〜
yannchan
URL
2013/08/22 14:43
上に同じく〜!
お見舞い報告をありがとうございます。
きりりとさん、回復して早く自宅に帰れるといいですね。ayayaさんも、メチャメチャ忙しそうですね、頑張っているね〜。
それから、、、、、
アミ親分がライオンに見えたです。
ぴこるる
2013/08/22 15:08
上に同じで〜♪ ありがとうです。
きりりとさん 一般病棟って すごい。

暑い日が続いて 午後からはエアコン無しでは
暮らせません。
どうぞ ご自愛下さいませ。
まるせ
2013/08/22 16:28
更新ありがとう!
ayaちゃんの元気なブログが見れて
スゴく嬉しいです。
きりりとさんの近況も有難いわ。

ソラ君可愛いね〜。
ヨダレが出ます(*^_^*)
空いあお
2013/08/22 18:06
ずっと更新がなかったので、もしかして悪いことが起きたのかと心配しておりました。
お元気でよかったです。
私は自分と同じような病状の方を探してしまうのですが、一番似た状態の方が術後1年で再発されて、亡くなってしまいました。
それを見てから、つい自分も三ヶ月後はわからない・・と日々再発に怯えながら暮らしています。
なので、ayayaさんも、もしかして・・と思ってしまいました。ご無事でほんとよかったです。
アクリルブルー
2013/08/22 18:54
こんにちは(*゚▽゚)ノ
って病院ベッドの上から。
4月から2度も脳に転移してしまいました。
体にはビタ1もんなく(*_*;
来週 治療に向けてオペも入っていて
頑張って来ます(o^^o)
久しぶりに声こえ聞けて良かった
まゆ
2013/08/22 21:17
久々に、ayaya節が聞けてうれしい!!
やっぱり、たまには更新してくんなきゃイヤイヤ!!
きりりとさん報告、聞けて良かったよ〜〜!
私も隠れ読者なのよ〜〜実は…!携帯からのブログアップは疲れるから、退院してからでいいよん!!と伝えていただきたいです、よろしく。
そして、モヤモヤin福島の件もありがとう!!
今のところ、お二人来てくださることになったので、決行するよ!!あと、4人ぐらい来ていただけると個室の小が取れるんだわ〜〜。誰か来て〜〜!!お待ちしてまぁす!!
ユメ
2013/08/22 22:58
待ってました〜
すごくすごく嬉しいです〜

きっこ
2013/08/22 23:47
はじめまして☆乳癌になってしまい、今日はCTと骨シンチの検査があります。仕事しながらの闘病生活となります。ayayaさんのブログ参考にさせて頂き、元気を貰っています。忙しいと思いますが、時々更新して下さい。楽しみにしています☆元気をありがとうございます
まみ☆
2013/08/23 00:39
ちょこちょこのぞいてましたが心配でした。元気で何よりです。
私は夫の転勤で4月から千葉に引っ越しました。
子供の転校、私の転院、引っ越し・・・忙しい日が続きましたよー。
ayayaさんも猛暑に負けず体に気を付けて頑張ってください!
まりりん
2013/08/23 07:54
ayayaさん、更新ありがと。
久々のツーショット写真、きりりとさんが元気そうなんで、安心しました。
退院してからのブログ更新待ってま〜す。
とお伝えください。

ayayaさんもワンコブログでいいんで、たまには更新してね
ほんとにありがとー(*^^*)
QP
2013/08/23 12:47
旅先なのでコンピューターにログイン出来る時間が少ないよー。ayayaちゃん,パワフルに頑張っているねー。久々にあayayaちゃんの近況が聞けて良かった!(って、私も更新が滞っているけどねー。)
きりりとさんのご報告もありがとう!

我が家のルーシーもすくすく育っているよ。日本には連れて行けないのが残念だわ。ソラちゃんと遊ばせたい!ヨーロッパならパスポート持ってワンコと旅行に行けるのに。

ただいまオーストリアです。ワンコに親切な国でレストランにもワンコを連れて行けるのでビックリです!
うめちゅう
2013/08/23 14:45
「お仕事お忙しいのかな?」と思いつつ お邪魔させて頂いてました
更新の文字をみてとても 嬉しかったです(*^^*)
化学療法が決定になり ウィッグ&メイクを検索し ayayaさんのブログに辿り着き 沢山のパワーを頂いてます(^.^)
ラストケモから7ヶ月 髪もだいぶのび 只今蛭子さんになってます
今月で告知から1年 自分らしく笑顔で病気を蹴散らせて進んで行きます(^o^) これからもお邪魔させて下さいね
ぱんちゃん
2013/08/23 21:44
いつもながらayayaちゃんのその行動力素晴らしいね。
きりりとさんも嬉しかったでしょう。
だからお仕事現場でも引っ張りダコだなんだろうね(^o^)
無理せず頑張ってね。
福島告知の件ありがとう♪

池のうさぎ
2013/08/24 09:27
ayayaさ〜ん
お久しぶりぶりですね エヘッ(*´ω`*)ゞ
モヤモヤin福島 私も参加しようと思ってます。
せっかく福島で開催してくれるのにこれはぜひとも参加しなければ!!
でも〜私って〜内気で〜シャイで〜人見知りだから〜皆さんとお友達になれるかな〜ってとっても心配なの〜(いやいやかなり図々しいおばはんだから全く心配ないです〜家族一同)
しの
2013/08/25 08:34
この前はメッセージありがとうでした(^-^)
これもきりちゃんからの繋がり♡
なんだか嬉しいですね〜。

名古屋に帰省した時には是非(^-^)
宜しくで〜す🎶
あんまろ
2013/08/26 22:02
ayayaさんが元気で良かった〜(^。^) やっぱりお忙しい日々をお過ごしなのですね。 私は術後2年検査は無事にクリアできたのですが、7年前からあった食道の腫瘍が大きくなってて、珍しいタイプだから大学病院でしか治療は無理ですって言われて、明日初めての大学病院へ行ってきます。 いろいろ不安で泣いてしまう日もあるけど、絶対病気になんか負けないぞーーーっ!!
ゆずママ
2013/08/27 10:37
はじめまして。
自分のしこりを発見してから、不安で不安で、たくさん勉強させていただきました。
ご縁があるのか、本日、トリプルネガティブ確定。ki-67値90%で怖気づいているところです。
週末のCTを経て、来週から術前抗がん剤です。完全奏効もご縁があればいいな〜と思ってます。
何度も何度も読ませていただき、元気を分けていただいてます!更新、楽しみにしてます。
白雪
2013/08/27 18:33
笑ろた〜(*^^)v
元気で良かった〜!
久しぶりにパソコンを開いてみたよ偶然に
ayaya発見嬉しかった〜(#^.^#)
もやもやあるけど遠すぎる!
次回の更新もばっちりお願いね!
きりりとさ〜ん!写真ステキばい(*^。^*)
食欲旺盛
2013/08/29 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
きりりとさんに会ってきた ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる