ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新で、今年をまとめて振り返り

<<   作成日時 : 2013/12/31 11:09   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

どんだけご無沙汰!?

ゴールデンウィークのことを色々書こうと思ってたのに
もう今年も終わりだよ( ̄▼ ̄|||)
犬ブログどころかブログの書き方も忘れそう
(ログインパスはすっかり忘れてた)

駆け足で今年の振り返りだー!


【4月】

犬を飼う!
は書いたな( ̄∇ ̄;)

4月28日
ずっと会ってみたかったブロガーちゃん
ガンダチチちゃんが名古屋に来てくれてオフ会
画像



【5月】

5月4日
bambiオフ会に誘っていただき参加
(覚えられないがために、番号振って名前書いてくれた)
画像


詳細はこちら→★


5月15日
主治医診察日
検査は何事もあるワケなく主治医とはアホな雑談して終了。
3か月ごとの診察日は、主治医が同じポコさんとランチをしてから行くのが恒例に。

(。´-ω・)ン?  どこ食べに行ったっけ?


【6月】

6月10日
≪魂の友≫と呼び合う、がん友3人とランチ。

(。´-ω・)ン?  どこ食べに行ったっけ?


【7月】

仕事三昧の日々


【8月】

8月7日
主治医診察日
治験のスケジュールで、これ以降はポコさんと診察日がずれてしまい
ランチの楽しみが減る。
主治医とは今回も雑談して終了。

そして仕事三昧の日々
夏休み中の息子の昼ご飯を用意する余裕はなく
お金を渡していたら『コンビニ飽きた〜』とクレーム入る。

遊びにも連れていけない様子を見かねて
バァバが旅行に連れて行ってくれた。

ダメ母ちゃんでゴメン(ノД`) 


【9月】

9月9日
魂の友とビアガーデン襲撃!

9月22日
bambiオフ会に誘っていただき参加
初鵜飼、楽しかった〜♪

詳しくはこちら→★

しかし、この翌々日に腰を痛め
28日の息子の運動会も寝込んで見に行けず。

ダメ母ちゃんでゴメン(ノД`)


【10月】

10月23日
主治医診察日

腰痛や疲労蓄積で体調ボロボロ。
原因は全てわかっているので
な〜んも気にしてないアタシとは裏腹に
主治医は念の為に検査しなさいと言う。
嫌だと言うのに無理くりMRI検査を予約された。


【11月】

11月7日
魂の友とランチ

11月30日
bambi大阪オフ会に誘っていただき参加
会いたかったアクアちゃんに会えたり
PONちゃんと久々に再開できたり
(イラスト描いてもらった〜♪)
画像

早朝から、最終新幹線まで充実した1日♪

詳しくはこちら→
とか
こちら→   
とか
こちら→

ここまで読んでおわかりでしょう
他力本願、詳細は自分で書く気が全然無い(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして、仕事・仕事・仕事・忘年会・仕事・忘年会
くらいのサイクルをこなした12月ももう終わり

大掃除は途中ですが
デスクワークも終わってませんが
平穏無事に年を越せることに感謝します。

みなさま 良いお年をお迎えください。

たまにしか・・・
いえほとんど更新の無いブログにお付き合い頂きまして
本当にありがとうございます。

このブログは、今年をもって・・・



























終わらんぜよー!!



というワケで来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m



ワンコ元気に成長しとります。
昨日誕生日で1才になりました。
体重が18.8キロ お、お重い・・・(;'∀')

よろしければポチッとな、お願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村   ランキング参加中です。


リコメ滞ってしまうのでコメ欄閉じます。
すいません m(_ _)m

  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

テーマ

メール

★メールを送る★
久しぶりの更新で、今年をまとめて振り返り ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる