ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また行くの?と息子に文句を言われつつ

<<   作成日時 : 2013/02/28 08:51   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

眠い・・・なぜ、こんなに眠いのか・・・
もう春だから? (つ_−*)。οΟ

筆が進まず、土曜日に日帰りしたのに
もう5日も経っちゃった(ーー;)
はい 0泊2日の旅は、またもや東京でした。

英国在住うめちゅうさんが、お父様が亡くなられ緊急帰国。
土日は、お客様のアポイントが入っている事が多く
動けないことがほとんどなのだけれど、この週末は珍しく
1件もアポイントが入ってなかった!

お客様さえ無ければ、あとの予定は変更できるし
これはもう、会いに行きなさいという神の思し召しでしょう。

昔から、思い立ったが吉日タイプでしたが
病気をしてからは、なお一層、拍車がかかる。

【また今度】は無いかもしれないんだからさ( ̄▽ ̄)


**************


今回の宴も丸の内オアゾ
もう、目を閉じてても行けちゃうぜ( ̄ー ̄)

Chinese Cuisine The Orchid
ランチのファレノコース 1,890円
画像
これに、ライスとデザートも付いてる。

オアゾオフ会は、毎回飲み放題・払い放題なのですが
集金・会計時に誰かが多く払ってる!?

みんなは、1or2or3杯だから間違えてないと言い切る。
カウント間違えるほど飲んでるのは?

じゃあ たぶん あたし・・・かな?( ̄▽ ̄;)

メンバーはPさまブログ参照→★

初めまして〜のうめちゅうさんは
想像通り、いや 想像以上のパワフル・ゴージャス・スーパーウーマン。

英国の医療事情・子育て事情・恋愛事情・浮気事情?などなど
話は尽きることなく二次会へ突入。

PANINO GIUSTO
二次会お決まりコース。
この店の生ハムが絶品!

今回は、しゃべってるうちにディナータイムに突入してしまったので
パニーニをいただきました。

画像


あ、飲み物の写真撮ってませんが
もちろん、ずっと飲んでますぜ( ̄▽ ̄)

二次会を終え、夜行バス組は出発時間jまで三次会。
画像
シメにはやっぱり焼酎をいただきました(*^_^*)

画像

高速バスも慣れたもんよ。

3列シート車はC席をゲットすべし!
乾燥防止にマスクは必須!
寝違え防止に首枕も忘れずに!
上着とハンガーで簡易カーテンに早変わり!

交通費も新幹線の半額で済むし〜(^O^)
なんて思っていたけれど
その分滞在時間が長くなって飲んでいるから
結局、使うお金は一緒なのでは?と思い始めた今日この頃。

ま いっか( ̄▼ ̄|||)




最近、食べログorオフ会ネタばかりですいません。
通院ネタもあるのだけれど書けずに溜まってく〜〜〜(>_<)


そんなブログに、よろしければポチっとなお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
また〜いいないいな〜(^_^;)
食欲旺盛
2013/02/28 21:22
業務連絡>皇太子殿

王妃はお借りしました。
馬車、鋭意修理中のため
夜行バスで送り返しました。

夜行バス利用のスキル高い王妃…
yannchan
URL
2013/03/02 12:00
すごい楽しそうです〜

いいなぁ

きっこ
2013/03/02 21:16
・・・(#^.^#)/
食欲旺盛
URL
2013/03/05 09:13
お久しぶりです!
久しぶりに覗いたら飲み過ぎやっちゅうの!そういう私も、毎回の血液検査、会社の血液検査、肝機能の数値がどんどんあがってますヽ(´o`;
次回あたり、主治医からお叱りを受けるかも。、
まめしば
2013/03/07 13:03
>食欲旺盛さん

なんつー遅いリコメ(;゚Д゚)!
すんません ごぶさたです。
最近飲んでないけど食って〜食って〜の生活でございます(^^;)
ayaya
2013/04/23 06:19
>yannchanさん

お久しぶりになってしまいますた。
名古屋−東京で体験型アトラクションバスなるものが運行しているの。
次回は子連れで参加!?
ayaya
2013/04/23 06:21
>きっこさん

どうもどうも
ご無沙汰してしまいすいません(^^;)
最近は飲みにもいかず仕事一筋でした〜

最近の体調&仕事はどうですか〜?
ayaya
2013/04/23 06:23
>食欲旺盛さん

あっ\(◎o◎)/!
URLくっついてる〜〜
と思ってクリックしたら記事がなかった(^^;)
書かないの?
ayaya
2013/04/23 06:25
>まめしばさん

ご無沙汰しましてすいません。
最近は全然飲んで無かったのよ〜
この前久しぶりに飲んだら翌日の身体が重いったらないこと!
年とったな〜(T . T)
まめさんも、節制しないとダメよん
ayaya
2013/04/23 06:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
また行くの?と息子に文句を言われつつ ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる