ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 主治医に言うほどではないけどなんかモヤモヤ〜な方、話しませんか?の会に参加しませんか?

<<   作成日時 : 2013/02/21 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

ブロ友ユメちゃんが、みんなと会ってお話する会を開催します。

患者会ではなく、オフ会でもなく、講演会でもなく
みんなと会ってお話する会。

会の主旨はコチラ→★


ユメちゃん、池のうさぎさんは、治療が同期のお友達。

乳がんになり、治療が一段落した時に
自分の経験で何かできることはないだろうか?
そんな話をしたこともありました。

そして有言実行のお二人は
乳がん体験者コーディネーターの資格を取得。

そして、いよいよ活動開始です(((o(*゚▽゚*)o)))



日時:3月23日土曜日
   13時30分から16時まで
      (参加人数により多少延長するかも……)


場所:麻布区民センター
   最寄り駅日比谷線六本木駅から6分ぐらい



詳しくはコチラを読んでお申し込み下さい(*^_^*) →★

※定員20名となりますので
ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。


患者会や講演会、実はわたくし1度も参加したことありません。
オフ会も、誘われなければ経験することは無かったと思うの。

きっと、そんな人多いんだよねぇ(-.-;)

今回は、ちょっと違った切り口の会。

オモローキャラのユメちゃんと
ほんわかキャラの池うささんが
ファシリテーターです。

絶対楽しい会になるはずです♪
(二人にプレッシャーを与えてみる (^皿^)イシシ)

こういう会に参加したことが有る方も無い方も
ご興味を持たれましたら、ぜひ参加してみて下さい。




クリックよろしくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひ参加したいけど、東京は遠い・・・(>。<) 私の通院してる病院には患者会とかもないから、同じ境遇の方とお話できる機会がなかなかないです。
ゆずママ
2013/02/21 21:09
>ゆずママさん

病院で患者会があっても、入り込みにくかったり、患者会自体無い病院も多いもんね〜

そのうち全国行脚してね!とお願いするので、関西開催があったら是非〜♪
ayaya
2013/02/23 07:52
おばんです。

きゃー、こちらでも宣伝して下さっていたのね〜。

ありがとうございますです♪

プレッシャーに小さな(ん?左は無い)胸が張り裂けそうよ(笑)




池のうさぎ
URL
2013/02/25 20:00
>池のうさぎさん

どもども
プレッシャーかけときました(^O^)

池うささんなら大丈夫よ〜
アスリート魂発揮して頑張ってね〜
ayaya
2013/02/28 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
主治医に言うほどではないけどなんかモヤモヤ〜な方、話しませんか?の会に参加しませんか? ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる