ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 街頭インタビューの結末

<<   作成日時 : 2013/01/29 09:21   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

1月26日放送・・・
応援メッセージ・・・
昼間の番組・・・
テレビ東京・・・

本文&コメ欄でちょいちょいヒントが出ておりました
わたしの女優デビュー街頭インタビュー
皆さん、ご覧いただけましたか??

え!?

見てない!!
ヽ(゚◇゚;) ノ!!


・・・・うん


あたしも見てないよ (lll-ω-)


なぜなら、その番組は放送されなかったから〜〜〜

街頭インタビューをされたのは
テレビ東京系で26日に放送予定だった
2時間特番【現状打破TV】でした。

小林幸子や美川憲一、次課長の河本や今井メロなど
去年、ひと騒動あった人たちをゲストにした爆笑問題MCの番組。

で、出演者の中にあのIPS騒動の人がいた。
それが放送前日にわかり、クレーム殺到にて
めでたく?お蔵入りとなったようです。

あああ・・・

あたしの女優デビューが(T∇T) ←違うし

っつーか、街頭インタビューもレアな出来事ですが
それがお蔵入り番組になるというレアレアに遭遇するとは。

さては、宝くじでも当たる前兆か!?←買ってないくせに

とりあえず、年賀はがきの当たりでも見よ〜っと(´ ▽`)♪♪



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


いえ、ポチっと押して下さい( ̄▽ ̄;)




自分記録用ネイル画像
先月も撮り忘れたなぁ〜(^^;)
画像
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
残念だったね〜〜!!
あの番組だったのね〜
次回、楽しみにしてます。
ちなみに、街頭インタビューに狙われやすい人は、幸せオーラが出ている人なんだって!サスガayayaちゃん!
ユメ
URL
2013/01/29 11:55
何々と思いながら、
そうなんだお蔵入りしたんだね!( ̄▽ ̄;)
見たかったな~♪♪♪
食欲旺盛
2013/01/30 09:23
>ユメちゃん

幸せオーラ!?
そうだったのかぁ

いや ただ単に黄色いコートが目立ってただけかも(^^;)
ayaya
2013/01/30 09:27
>食欲旺盛さん

おっ
リアルタイムですな
おはようございます!

お蔵入りとは他の出演者も迷惑な話よね〜
街頭インタビューを受けたのにガッカリした人も多数いるここと思われます(^^;)
ayaya
2013/01/30 09:29
見たかったのにぃ(>。<)

ネイル あやさんにしてはおとなしめ?

やっとドセの呪縛が解けて
先週1年ぶりにネイルしましたぁ(*⌒▽⌒*)
まゆ
2013/01/31 08:23
こんにちは
一緒にいた私も、TV出演はマズイ…と思いつつ、ちょっと残念ではありました。フフフ。

私たちは小林幸子へのコメントだったからいいけど、ips騒動へのコメントをした人もあったのかな?
まあ、あんな変な人と同じ番組に出なくてよかった〜と今は思います(私たち編集されてなかったかもしれないのに言う。笑)

あややちゃんは本当にオーラがある人です。名古屋で初めて会った時もそう思いました。
幼少の頃から銀座に通っていた私、一度も街頭インタビュー受けたことありません。なのに、初めての銀座だというあややちゃんと歩いていたら、当然のようにスタッフが近づいてきました。
あややちゃんて、ブログが面白いだけじゃないの。見た目も華やかで、受け答えも上手、街頭インタビュー素晴らしかったもん。
やっぱりオーラのある人っているんだなってつくづく感じたくろでした。

あややちゃん、女優デビューも夢じゃないね!
くろ
2013/01/31 16:42
うわ、残念!でもまたチャンスはあるよ〜(^^)
わたしは銀座でなんのオーラでてたのか、ヘアーカットさせてくださいって2回つかまったわ。
きよら
2013/02/01 08:31
>まゆさん

久々ネイルUPsitato思ったら、もう今日チェンジの日です(^^;)
まゆさん、ネイルできる爪に復活して良かったねぇ
女子力上げていきましょね(*^_^*)
ayaya
2013/02/06 06:49
>くろさん

んもぉ〜
相変わらず、おだて過ぎですよ〜〜
木に登っちゃいますよ〜〜
たぶん、黄色いコートが目立ってた?

なんか、編集して放送するとかしないとか・・・
どうなんだろね〜?

ayaya
2013/02/06 06:51
>きよらさん

ヘアーカットは見栄えしそうな人に声かけるのよ〜
あと、優しそうな人ね。

うんうん
きよらさん、正にそうだもの。

そういうビューティー系は声掛けられたことないなぁ(^_^;)
ayaya
2013/02/06 06:54
お久しぶりです。
忙しさにかまけてPCすっかりご無沙汰。
ご無沙汰している間に、女優デビューするとこだったのね!
またそんな機会あったら教えてね〜。
まめしば
2013/02/11 22:42
>まめしばさん

まめさん!お久しぶりっす!
あたしも忙しさにかまけて更新が遠のいてるから一緒さ〜(^_^;)
そんだけ病気を忘れてる日常があるってことだからいいんだよね♪
ayaya
2013/02/14 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
街頭インタビューの結末 ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる