ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 重い腰を上げてみた

<<   作成日時 : 2013/01/24 10:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 46

画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像




















画像








画像



と、いうわけで

重い腰を上げ・・・
いや、重いのはケツかもしんないけど
ようやく始めました。
画像



生まれてこのかた、標準体重を下回った事が無いアタシ(ーー;)
家族も太っていれば遺伝や食生活のせいなんだろうけど
父も、母も、姉も、ダンナも、息子も・・・みんな痩せている。

なぜだ?(゚Д゚|||)

謎だ!(๑꒪д꒪๑)

遺伝子のミス?
もしくは宇宙人に拉致された、あの時に!?←そんな事実はナイ( ̄▽ ̄;)




続くか、続かないかは、あなたあたし次第です。
ポチっとな、宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

アミ親分、ガラが悪うござんすよ( ̄▼ ̄|||)








  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、ちょっとがんばって!目標は何キロなの??
楽しみだわ〜〜
ユメ
URL
2013/01/24 12:07
アミ親分好きです。
また載せてねーーー!
ぴこるる
2013/01/24 13:01
ayayaさ〜ん、仲間だわ〜!! 私はあと数キロで80キロになろうとしているのよ〜(しくしくしく・・・) 8年前まで45キロだったのに、日々記録更新中で悲しくなっちゃう・・・。 ロングブレスダイエットも3日坊主で終わったし、ayayaさんがその方法で痩せれたら私もその本買おう!
ゆずママ
2013/01/24 13:47
ヤバイよヤバイよ(T_T)
私も重い腰?ケツ?あげようかなぁ〜
後◯キロ増えたら抗がん剤の量が増えちゃうからぁ(@_@)
むぅさん
2013/01/24 13:48
ayayaちゃん
あたしも昨日から甘いものきっぱり止めたの
ayayaちゃんのブログで今日から歩きますって宣言したのが10月(人のブログで・・)続いてるのよ〜〜。なのに、全然効果が無いの。これはホルモン剤のせいだと確信して、1月の検診で主治医に言ったら「ホルモン剤は太りませんっ!」と力強く断言しやがった。トホホ・・・
膝も痛くなり始めてこの頃辛いから、やっと昨日から(遅い)運動だけでなく甘いもの断を。
ゆずママさん、私もロングブレスお正月に買って1日で終わったの・・。頑張るわ〜〜甘いもの断。あややちゃん、頑張ろう!!
くろ
2013/01/24 15:29
親分可愛い過ぎ!
あんまり可愛いてうっかりでて来ましたがな。

AYAYAちゃんは可愛いので
ダイエットなどせんでよろし〜。

神奈川からなまってみました。
空いあお
2013/01/24 15:43
17日で、世界一綺麗になれるなんて!
素敵!
効果のほど、教えて下さいね。
年末からずっと、胃の調子メインに体調が悪く、体重が少しづつ減っていたのですが...
食欲に復活の兆し。
増えるときは、あっという間ですから。
ayayaさんが成功したら、私も挑戦しようかな。
セナ
2013/01/24 16:22
ayayaさん、私もダイエット頑張ってますよ!
毎日ウォーキングと、腹筋運動です。これが意外と続いてるんです。カーヴィダンスは続かずで(^^;)
去年の夏は体脂肪が40%超えてまして、只今35%です。まだまだだわぁ(>.<)抗がん剤で太るなんてね。ayayaさん、一緒に頑張りましょう。
雪ちゃん
2013/01/24 18:11
アミ親分可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
うちの娘が大好きなんです☆

なんでかわからないけど、まだ文章読めないのに、めっちゃ笑ってました♫

ちょっとその本気になりますね〜
私も抗がん剤太りと言い訳にして、大分肉がついてしまったので、『食べない健康法』を実践しています( ̄^ ̄)ゞ

夜はアルコールを含め、好きなものを食べていいとのことで、夜の食事がすごいことになり、いいのか悪いのか。。。

ayayaさんが成果が出ること楽しみにしています(^_−)−☆
ゆずき
2013/01/24 18:47
アミ親分、かわいいです^^

私も痩せなくては…と思いつつ…
ストレスで食べちゃうたちで…

成功したら、ぜひ教えてくださいね

きっこ
2013/01/24 19:43
私もストレスで食欲押さえられません。 私も重い腰かケツのおかげで膝が痛くなるの。
ayayaさんが痩せたら私も頑張るしかないね。言い訳できないもんね。
れんげ姫
2013/01/24 21:16
私は昨年の夏マックス72kgあった体重を、一生懸命努力して63kgまで落としました。
まだまだ肥満ですが自分ではすごく痩せた気でいます。お腹周りは10cm細くなりました。一時はお腹周り92cmでしたが今は80cmを多分切ってます。努力は続きます。がんばりましょう!
アクリルブルー
2013/01/24 21:57
地底人の時じゃなかった?!
(↑何回拉致されてるんだ)

アミちゃん、かわいいね〜、おヒゲが立派♪

世界一かぁ。
でも17日間限定だったら、ちょっとハードでも頑張れるかもって思うかも?

わたしもお正月でけっこう戻ったよぉ(涙)
一緒に頑張ろ!
haruco
URL
2013/01/24 22:17
私その方法知らないww
17日間で世界一?今日は何日目?
期待してまっせ〜!!
みんく
URL
2013/01/24 22:18
期待してる!
私も何とかしなきゃ(^_^;)
食欲旺盛
2013/01/24 23:00
そのクリスティーンのテレビ見たよ〜
結構大変だったと思う。食事が楽しめなかったらつづかないよね。
ayayaさんが運動してる姿を想像して楽しんでおきます(^^)ウフフ
きよら
2013/01/24 23:13
そんなダイエットあるんですね
報告を楽しみにしていますよ
私はカーブスに行き始めましたが
体脂肪をどれだけ落とせるか・・・・。
じゅん8008
URL
2013/01/25 19:39
リバウンドしないならチャレンジしたい(≧▽≦)

でも私………
本読んだだけでダイエットしたに気になっちゃいそうです(*_*;
まゆ
2013/01/26 09:57
あみちん、久々登場ですな。…そして何を伝えにきたと思ったら〜(。-∀-)

ayaya ちゃんの場合、食べて飲んで〜飲んで〜飲んで〜飲んで〜食べて。
が原因だと思われます。ププッ(^q^)
ワタシは冬の寒さには全く勝てないからうちの中でラジオ体操チャレンジちう。
ながりゅう
2013/01/26 11:38
効果あったら 是非教えて下さいね〜!
カジカジ
2013/01/27 12:31
私も買った〜^m^
出来そうな気がしたんだけど、まだ…ちょっと読んだだけ…どこいったんだろう…
でも順調に体重増加してるのではじめないと!
一緒に頑張りましょうね〜
kuri
2013/01/27 13:32
こんにちは
久しぶりにうかがいました。大爆笑させていただきました、、。私も5年前に胃を半分切ったはずなのに、、。
宇宙人に拉致されたあの時に、、、?
状態です。今は呼吸ダイエットやってます、、。汗
このダイエットの効果を教えてくだされ、、、。
シグまろX
2013/01/29 02:48
>ユメちゃん

夢の50キロ台を目指します。
かなり遠い夢だけど( ̄▽ ̄;)
ayaya
2013/01/30 05:27
>ぴこるるさん

冬毛でボサボサ感アップの親分です。
顔がふっくらして見えるから夏毛より可愛いかも?(^_^;)
ayaya
2013/01/30 05:28
>ゆずママさん

8年前まで45キロ!?
そりゃ 絶対痩せれるよ
あたしが40キロ台だったのは小学生の時だったもん。
脂肪の蓄積年数が違うから絶対痩せれるよ!
ayaya
2013/01/30 05:35
>むぅさん

抗がん剤の量が増えちゃう!?
そりゃヤバイ(^^;)

でも、ダイエットは体調が良い時に始めれば良いと思うのよ〜
ayaya
2013/01/30 05:37
>くろさん

ロングブレス・・・
あたしも挫折組よ(T▽T)
甘いもの・・・
期間限定ならやめれるかも

太らない体質の人が羨ましいわ
それはうちのダンナ(  ̄っ ̄)

ayaya
2013/01/30 05:53
>空いあおさん

最近、そらさんとこのジュディオング、いやベタちゃんのお姿も見なくて淋しいわ。

ジワジワ増加をここらで止めとかないと、数年後には横綱級になっちゃうわ〜ヽ(;▽;)ノ
ayaya
2013/01/30 05:57
>セナさん

たった17日で綺麗に!?
と思って買ったんだけど、そうじゃなかったわ(^_^;)
ダイエット目標が−5キロくらいの人はそれでもいけるかもしれんばいけど、あたしの目標に達するまでは・・・。

うん
がんばるわ(ーー;)
ayaya
2013/01/30 06:28
>雪ちゃん

雪ちゃん、ウォーキング続いてるなんてスゴイ!!
このダイエット、毎日運動もしましょうってあるんだけど、それがなかなか出来てない(ーー;)
買い物を歩いていこうか・・・と外に出たら北風ピュ〜で挫折。
歩くのは、春になったら、春になったら・・・ね(^_^;)
ayaya
2013/01/30 06:45
>ゆずきさん

アミ親分、冬はモフ毛なので若干カワイさアップ中です(^^;)

もう、どんだけのダイエットに挫折したことか・・・(^^;)
これは期間が決まってるので、何とか頑張ってやっておりますが、今週飲み会が3つもあって今まで減った分が水の泡になりそうだわ〜ヽ(;▽;)ノ
ayaya
2013/01/30 06:53
>きっこさん

あたしのストレス食いも半端ないですよ!
痩せなくちゃと焦る気持ちが更にストレスに〜という悪循環。
経過報告が書けるように頑張るわ♪
ayaya
2013/01/30 06:55
>れんげ姫さん

あたしは膝と股関節が痛くなる。
これ婆さんになった時、やばいよね(^^;)
普段、運動してないから急にやると痛みUP!
まだまだなのです〜(ToT)
ayaya
2013/01/30 06:58
>アクリルブルーさん

えええ〜〜〜!?
すごい!!
尊敬です( ´ ▽ ` )
それだけ減れば体型変わりますもんね。

アタシの場合、現体重がもっと多いので20キロくらい痩せないと体型変化が実感できないかも(^^;)
ayaya
2013/01/30 07:01
>harucoちゃん

地底人・・・いや海底人・・・
いや謎の古代人かも
何かを言い訳にしたいあたし(^^;)

アミちゃんのヒゲ、言われるまで気付かなかったけどホント立派だ!
猫も年取るとヒゲ爺さんになるのねぇ(^^)
ayaya
2013/01/30 07:04
>みんくさん

今、2週間経って5キロ減!
まぁ 元が多いから普通の人に換算すると−2キロってとこかしら。
でもさ、みんくさんみたいに地道にできる人は尊敬するよ〜〜!
ayaya
2013/01/30 09:08
>食欲旺盛さん

うふ(//∇//)
期待されてる?

いつまで続くかが問題(ーー;)
ayaya
2013/01/30 09:09
>きよらさん

おっ きよらさんテレビ見てたのね。
彼女はけっこうハードに運動もしてたけど、あたしは運動は全然ダメ〜〜
それでも体重は減ってるから、下げ止まったら運動開始かな(^_^;)
ayaya
2013/01/30 09:11
>じゅん8008さん

じゅんさんはスリムじゃないですか〜
フラもやってるし。
でもカーブス、あたしもちょっと興味あります(*^_^*)
ayaya
2013/01/30 09:14
>まゆさん

リバウンド・・・それが最大の敵だわ。
かれこれ20年近く前、プチ断食ダイエットで成功!リバウンドしなかったの。
(成功と言っても標準体重以下にはならなかったけど10キロ減)
それが20年かけて今の体重に(ーー;)
短期決戦の方が自分に向いてる気がするのです。
ayaya
2013/01/30 09:17
>ながりゅうさん

のんで〜♪のんで〜♪
 のまれて〜♪のんで〜♪

その通りさっ( ̄^ ̄)
ああ〜今週の飲み会で元の木阿弥になるのが怖いコワイ・・・。
ayaya
2013/01/30 09:19
>カジカジさん

今のとこ、順調です〜
経過報告書いて、自分にも活を入れます!
ayaya
2013/01/30 09:20
>kuriさん

kuriさんも買ったのね(^O^)
今時のダイエット本って簡単に書いてあるのが多いのに、これは読むのが大変だった・・・というか、まだ最後まで読んでないし(ーー;)
kuriさん 緒に頑張ろ♪
ayaya
2013/01/30 09:23
>シグまろX さん

お久しぶりです(*^_^*)

病気後、美味しく食べれるようになったのはいいことなんですけどねぇ(^^;)
地道な方法が続かない質なので、とりあえず頑張ってみます!
ayaya
2013/01/30 09:25
昨日から腰痛なり。

でも家事してます。

朝イチ(夫婦げんか) を見ながら

笑う。腰が痛いよ!(^^)v
食欲旺盛
2013/01/30 09:27
>食欲旺盛さん

あら〜
腰は大事よぉ

あたしは運動しようとモムチャンダイエットDVD見ながらやってたら、腰がピキッ!
無理は禁物だす(ーー;)

お大事に<(_ _)> 
ayaya
2013/01/30 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
重い腰を上げてみた ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる