ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 着いた!

<<   作成日時 : 2013/01/05 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


無事に到着
チェックイン完了




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった!


ひとこ
2013/01/05 18:14
私は、昨日新幹線で東京に戻りました。バスは疲れた事でしょう。ゆっくりして…は、いられないのかな?
帰りも気をつけて下さいね。
れんげ姫
2013/01/05 19:39
アレレ〜。ayaya ちゃん、またバスで上京中ですか。腰痛い!?
ワタシも旦那と一緒の長い休みも飽きてきたよん。( ̄0 ̄)
ながりゅう
2013/01/05 22:42
明けました〜☆

ずっと読み逃げしてました(>人<;)
離婚、引っ越し済んで、以前は薬がないと寝れなかったのが、自然に嘘のように睡眠がとれるようになりましたd(^_^o)

コメントはしませんが、かかさず読んでおります( ´ ▽ ` )ノ

東京に来てるんですね!!!
オフ会?新年会??
ayayaさん!今度関東に来る時は、会いたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

ayayaさんと会いたい、飲みたい、語りたいっっっ!!!

今年も、どうぞよろしくお願いします☆★


ゆずき
2013/01/06 01:02
>ひとこさん

ありがとう(*^_^*)
ayaya
2013/01/07 09:47
>れんげ姫さん

ありがとう
帰りは新幹線にしました。
最近のバスはシートも設備もいいので、けっこうリラックスできるはずだったのに、精神的に疲れてしまった(^^;)
ayaya
2013/01/07 09:49
>ながりゅうさん

ダンナと離れるために?一人旅(^^)V
高速バスの昼便は5時間ちょいで着くから腰も痛くならなかったわ〜
ayaya
2013/01/07 09:51
>ゆずきさん

あけましておめでと〜

いや〜ん めっちゃ久しぶり!
元気だった?元気になった?

ことしはゆずきさんにとって、楽しく飛躍できる年になりますように。

会いたいね〜
語りたいね〜
実現しましょ♪
ayaya
2013/01/07 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
着いた! ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる