ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スリル満点?バスの旅

<<   作成日時 : 2013/01/05 09:41   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


高速バスの一番前の席を陣取り
3列シートでカーテンで仕切られ
個室感覚の快適バスの旅♪

......のはずなのに

運転手が眠そうにしてるのが良く見える。

先ほど、前の車両に接近し過ぎて
ピピピーと大きな警報音が鳴る(--;)



只今、浜松SAにて休憩停車中。

無事に東京着けるのかしらん( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それはコワイ・・・。 ayayaさんが無事に着くことを祈ってます(^。^;)
ゆずママ
2013/01/05 14:35
うわ、無事だっらしく、ほっとしてます。
きよら
2013/01/07 05:34
>ゆずママさん

ドキドキバスの旅。
格安バスはスリルというオマケ付きでした(^^;)
ayaya
2013/01/07 09:46
>きよらさん

はい〜
無事に到着!
心配してくれてありがと〜
ayaya
2013/01/07 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
スリル満点?バスの旅 ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる