ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃!第二弾

<<   作成日時 : 2012/11/23 12:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


曇天の名古屋駅。
さすが三連休の初日とあって、かなりの混雑ぶり。

さぁ
行きまっせ〜♪
画像





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村








  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃ〜い! ちょうど雨も止んでいくみたいだから、楽しんできてください(^。^) また、報告ブログ待ってま〜す!
ゆずママ
2012/11/23 13:13
ん?
突撃ってことはまたどなたかにアポなしで会いに(゜o゜)!?
ほうじ茶
2012/11/23 20:25
どこさいくだぁ〜?(^_^;)
早目にupしてね〜!
食欲旺盛
2012/11/23 20:31
お江戸へようこそー
で、どこへ来なさったのじゃ〜
マルコ
2012/11/23 21:43
おや??
ayayaさん、どちらまで??
報告楽しみぃ(*^^*)
むぅさん
2012/11/23 23:09
>ゆずママさん

行ってきま〜す
ただいま〜

ちょうど雨が上がって良かったです。
ゆずママさんは連休楽しめたかしら?
ayaya
2012/11/25 14:49
>ほうじ茶さん

いえ 今回はアポありだったんだけど
一番会いたかった人には会えず(;_;)

やっぱアポなしがいいってことかも?
ayaya
2012/11/25 14:50
>食欲旺盛さん

はい〜
(あたしなりに)早目アップしました〜
弾丸お江戸ツアーでした(^_^;)
ayaya
2012/11/25 14:51
>マルコさん

東京駅周辺をうろつきました。
生まれ変わった東京駅。
写真バシバシ撮ってる人が大勢いたから、お上りさんでも平気だったわ(^^)v
ayaya
2012/11/25 14:52
>むぅさん

弾丸東京オフ会ツアーでした。
滞在時間より移動時間の方が長かったかも(^^;)
次回はゆっくり行きたいもんです。
ayaya
2012/11/25 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
突撃!第二弾 ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる