ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゲライフの楽しみ方(衝撃画像いや笑激画像アリ)※追記あり

<<   作成日時 : 2012/11/09 07:09   >>

面白い ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 48

わたしは後悔した。

去年、抗がん剤の副作用で脱毛した時に出会ったブログのGちゃんは
辛い脱毛期を“抜け毛アート”なるもので楽しんでいた。

なんて楽しいことをしているの!あたしもやりたい!!

でも、時既に遅しで
わたしの頭髪は抜け落ちた後だった。


わたしは後悔した。

抗がん剤で脱毛していた時に、こんな事をしている人達がいたなんて・・・
わたしも・・・わたしも・・・やっておけば良かったと激しく後悔した。





作品NO.1
【高校球児】


画像







作品NO.2
【修行中】


画像







作品NO.3
【ぼくはおむすびが好きなんだな】


画像







作品NO.4
【平安美人】


画像







作品NO.5
【レディ・バカ】


画像




ハゲ真っ盛りの皆さん
これからハゲられる皆さん

普通の女子ならハゲるなんて一生できない
またとないこの機会に、こんな楽しみ方はいかがでしょうか?


※追記
すいません。
本文でわかりにくかったので追記です。
八ゲ作品の数々は、わたくしではないのです(^_^;)
ご本人から下記にコメントも頂きましたがNo1〜4は、くろさんです♪
No5はオフ会に参加した方は会っている人なのですがわかるかしら?

※追記2
No5もご本人からコメントが入りましたので追記します。
写真掲載にあたり言われてたことがあったんだった(^_^;)
この写真は副作用ですんごい浮腫んでた時!
                 本当は美人なのだから!
と・・・。
そうだったねマ○ムさん
あなたは絶世の美女でした。
あー美人だ 美人だ ←棒読み

お2人とも素晴らしい写真の提供ありがとう!



(光輝く下記バナーの八ゲ頭があたしなの)

ああ〜アタシも八ゲ作品撮っておけば良かった〜(^∧^)



懐かしのハゲ頭にポチッとよろしく <(_ _)> 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 243
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
(´▽`*)アハハ、朝からNK細胞出まくりですな、あはは。
オフ会後の誰かもコスプレ(?)楽しんでる方が…って、そんな楽しみ方あったのねと言ってたな。私も見たかったなと思っていたので、ありがとうございます。
なんか見習わなきゃ…。
れんこん
2012/11/09 08:41
最高に面白い^。^オフ会の時に見せてもらって、抗がん剤治療中にこんなに前向きに楽しめるなんて凄いなーと、尊敬しちゃいました。ayayaさんがブログに載せると言っていたので、楽しみにしていました。私は、山下清バージョンが一番好きです♪
kazu
2012/11/09 08:56
おはようございます。

あるかたのblogからやってきました。

めちゃめちゃおもしろい。
笑ってしまいました。

何でも楽しく、治療も前向きにできそうです。

何事にも、がんばろう、そんな気分になりました。

めちゃめちゃおもしろいです。
かなかな
2012/11/09 09:07
こんにちは。私は卵巣がん患者です。
ブログいつも楽しく見てます。
私の頭は、横と後ろに少し髪が残っているのでバーコードか落ち武者しかできないです。
私も、山下清やりたい〜!
れんげ姫
2012/11/09 09:19
ス、ステキです〜!
朝から、免疫力上がりました!!

わたしは、髪の毛が1センチ弱くらいですが、産毛みたいに、細くて・軟らかくて・白いので高校球児ができません。何ができるか考えてみます。

生え始めてきたときに、夫に「それ、髭剃りでそってみたい。」といわれ、「なんてことを言うんだ、折角生えてきたのに・・・。」と、思いましたが、今から思えば、やってみればよかった。そんな経験できる人少なかったのにネ。
ひとこ
2012/11/09 09:32
ダルダルな朝が一気に明るく、笑って目がぱっちりしました
ペトロフ
2012/11/09 09:47
ayayaさん 大好きです。
すごい。いつか、お会いしたいわ。

笑いました。必ず髪は生えるのですね。
私は、今、平安時代です。
まゆ
2012/11/09 10:04
はじめまして。
いつもAyayaさんのブログに元気を貰っています♪
私も愛知県在住のトリプルネガティブ乳癌です。
現在がんセンターで治療中、ハゲ真っ盛りです!!!
昨夜は発熱でダウンしていましたが、
これを見て大爆笑、元気になれました!
2歳と6歳の娘の為にも、ayayaさんのように明るくポジティブに「笑・笑・笑」の人生にしていきたいと思います!
Chika
2012/11/09 10:28
どれも秀作ですが、作品No.5好きです〜
よく思いつきますね〜尊敬です!
私もやっときたかったな〜
kuri
2012/11/09 10:32
良いのかな〜と思いつつ全部見た。
ドット(爆笑)!!!
大賞はNo3のGちゃんに決定!(^_^;)
すいません・・・ふざけ過ぎました〜。
食欲旺盛
2012/11/09 10:45
初めまして。炎症性乳ガン持ちです。
ああー笑った。免疫力アップありがとうございます(^∇^)
私的にはNo.5が最強でした。
今もうベリーショートになったのですが
ハゲ期間の写真を撮り忘れ、悔やんでいます。
リド
2012/11/09 12:24
ayayaさんサイコ〜(*^^*)
元気出たよ(^∇^)
私の頭はただ今、落ち武者状態です。
ドライヤー1分で乾きます(u_u)
いつか絶対にお会いしたいです。
むぅさん
2012/11/09 12:28
はじめましてayayaさん!はじめてコメントします。

私もayayaさんと同じタイプで、治療を始めたばかりです。乳がんと診断されて、不安で押しつぶされそうになったときにこのブログ出会い時々覗かせていただいてました。

ayayaのブログには、ほんとに力&元気づけらる名言がちりばめられていいますね。
私にとっての元気の素です!

今、FEC 1クール11目です。今迄は脱毛の恐怖感ばかりが先行して凹み気味だったんです...
本日の
“抜け毛アート”大笑いしてしまいました!!!
普通の女子には一生することがないであろうヘアスタイルなんだ!って..
まずはこの夏高校球児を引退した息子のユニフォームを拝借して、高校球児スタイルに挑戦します!

ありがとうayayaさん♥

夢生
2012/11/09 12:41
オモシローーーイ。
ワタシは特に3番が好き。
タンクトップじゃなくてランニングを着ていたらもう完璧!
ぴこるる
2012/11/09 14:12
もーーー!O(≧▽≦)Oめっちゃおもしろすぎる〜!
ブログ読みながら食べてた牛丼吹いちゃった(笑)
Gさん、最高ですね。
私もやっときゃよかった〜!あ、でも、1個だけ、頭の真ん中に夫に『肉』って書かれたことがあった(>▽<;;
残念ながら写真は撮り忘れましたが・・・。
平安美人のお顔、夢に出てきそうです(笑)出てきてもらってもいいや!おもしろいから∩(´∀`)∩
Shifuku
2012/11/09 14:38
初めまして。手術後4日目の新参乳がんおばさんです。しばらく前から読ませていただいていて、今日の記事は病室のベッドの上で思わず爆笑しました。私もこれから明るく楽しい乳がんライフを送ろうと思ってます♪これからも楽しくて、ちょっとホロリな記事を書いてくださいね(⌒〜⌒)
きき
2012/11/09 15:36
面白い〜コスプレで、尼さんね(^^)おもってもやらないよね!

みなさん大変さがMAX状態なのにすごいよ!
きよら
2012/11/09 15:53
これ読んでどれだけの人が
楽しめたか☆彡
ayayaさんの画像力に脱帽です
いや脱毛ですか^^
じゅん8008
2012/11/09 17:39
うわ〜。皆さまはじめまして。
オフ会でお会いした方々はお久しぶりです。
くろです。
このbP〜bSは、ブロガーGさんでも、ayayaさんでもなく、私、くろなんです。
ayayaさんとメールをするにつけ、ayayさんの面は割れているし、知らない私とメールするより・・と思って初めて送った写真がbS(笑)
それから面白いのを撮ると送信していました。
「いつか出すよ〜「「いいよ〜」と言っていたものの、目は☆などで修正されるのかと思っていました。
私も面が割れていよいよデビューですな!!

bTの方へ
あ〜〜思いつかなった!でもレディガガならまだまにあうわ!やろう!!私、オカマ姿も撮りましたよ。化粧は濃い目に!!

shifukuさんへ・・あれ、私だよ〜。わかんなかった??肉!とは(笑)キン肉マンかぁ!!やればよかった!!こればかりはもう遅いな・・

今ハゲちゃんで落ち込んでいる人たちへ
ayayaさんのいうとおり。こんなことは2度とない。ない。と信じて楽しまないとね!
落ち武者でも刀さしたり方法あるよ!(刀って簡単に言ってもね・・笑)
こんな私も、抗がん剤中は、そして終わってからふた月ほどは辛い日々でしたよ。今思うと、こんなの撮る元気よくあったな〜〜って。でも、ayayaさんにハゲまされて来たのです。どうぞ、頑張って耐えてくださいね。

最後の ポチっとしてね。は、ayayaちゃんですよ。みんさん!!
くろ
2012/11/09 17:44
はじめまして。高校球児くらいの者です(*´艸`)。楽しませて頂きました(^O^)。私も何か挑戦してみます!
さくら
2012/11/09 19:08
こんばんは、初めまして。
こちらのブログを読んでとても元気をもらっています。
私もトリネガ、術後治療中でFEC1クール10日たったところです。
まだ元気な髪の毛がいつなくなるのか半信半疑な感じです。
でもこちらの写真を見て、私もこんな経験できない!って思い直しました。
帽子を手編みしてたくさん用意して今しかできないオシャレを考えています。
またブログをみて、元気をもらいにきます。
よろしくお願いします♡
まのこ
2012/11/09 21:07
なんと!!すごい反響だね〜。
いやいや、くろさんとNo.5レディ!?ばか☆のお陰かしらん。
くろさーん。こんな全国ネットに流されて、スカウト来ちゃうかも♪
ながりゅう
2012/11/09 21:50
くろさんだって〜いやいやビックリ〜(#^.^#)
食欲旺盛
2012/11/09 21:56
レディバカとはなんだ〜!!o(`ω´ )o
レディガガ様だぞ〜!
しかも、ホントは美人って注意書きをしろと言ったろー💢
でも、いやあ、くろさんにゃあー負けますぜ。
マ◯ム
2012/11/09 22:56
以上、NO.5
マ◯ム改め、全国の乳がんハゲラーに夢と希望を与える愛の戦士、レディガガハニーさ!!
あ、しまった。もう禿げてなかった。
マ◯ム 改め
2012/11/09 23:02
わー!はじめまして。
たぶん来週から禿げる予定なんです。折角だから何かしなくちゃ!と思っていたんですが、このエントリーを拝見してものすごくインスパイアされました。期間限定のお楽しみ、存分に遊びます!
夢吉
2012/11/10 00:42
ayayaさん、超〜お久しぶりです!
ひさしぶりに寄ったら、すんごい笑わせて頂きました(あっ、クロさんにか!?クロさん初めまして☆)
ayayaさんも元気そうでよかったです。
また笑いに(?)遊びにきますねー☆
Aloha〜♪
pahoe
2012/11/10 03:15
なんだかデビューしちゃうと(笑)コメントが気になって土曜なのに早起きして(8時!)再訪!
えっ?マ○ム改めさ〜ん キヤッ!!
でもね、9月にお会いしたマ○ム改めさんはbTよりずっとお顔がホッソリしていたし、超美人だったから(あややちゃん私がフォローしておくね)わからなかったよ〜!
私もbSはハゲ期絶頂で、顔も浮腫みがひどかった頃。(ちょっと言い訳してみたけど抗がん剤後の1〜3も変わらない…(泣))
ハゲ期のみなさん!浮腫みはあきらめましょうね…。マ○ム改めさん、あの鼻は何で?私のお歯黒は定番の海苔ですが、あれは?(笑)
くろ
2012/11/10 08:31
↑くろさん、フォローサンキューです!!
鼻の黒いのの理由??・
そもそも娘がガガを見て、あれを作成して変身して遊んでおった訳です。で、それを見たら(わたしがやったら、もっと面白いはず)と魂がうずきまして・・・。鼻は・・・やっぱ笑い要素を高めるためかなぁ・・・・。娘にしか真意はわからず。笑。
私からも現在進行形の皆様へ
禿げるのは、確かにショックな事ですが、なかなかやれと言われて出来るものでもなく。
だったら、やっぱり楽しみましょう♪
そして、くろさんを超える作品を発表しましょう。
追伸。
言い訳ついでに、この時期はタキソ真っ最中。
浮腫みに浮腫み、今より5キロほど体重重かったです。
何してもどうしてもこうしてもムクムクしてました。
これもまた、ムクムクしてるのを楽しむしかありません(って楽しめるかーーー!!)
マ○ム改レディガガハニー
2012/11/10 10:17
ayayaさんもさる事ながら、くろさんとマダムさんのコメントにも笑ってしまいました(^^)
私も抗がん剤中でちょっと気持ちが落ち込んでいたのですが、またまたayayaさんのブログから元気もらいました
残りの抗がん剤向けて、頑張りまっす!

non
2012/11/10 10:58
またまたコメント失礼しますm(*- -*)m
やっぱりくろさんだったんですね〜!オフ会の二次会の時のズラオフくろさんに似てるなーって思ってたの!!
これから、気持ちが落ち込んだりした時はこのくろさんの平安美人を見に、この記事にちょくちょくお邪魔するかも(笑)だって、絶対笑顔になれるんだもん♪
あと、マ○ムさんが、LADYGAGAだったんですね〜!ぜんぜんわかんなかったです。本家gagaよりイケてますね(・ω・)b
Shifuku
2012/11/10 17:47
私もまたまたコメントしちゃいます。5がマダムさんだったとは、びっくりです。マダムさんお会いしたときは、小顔だったから。まさか、って感じです。でも、何で抗がん剤治療で体重が増加するんですかね?私も、枯れ枝のようになってしまうんだわーなんて思っていたら、8キロ増えて主治医に注意されました。妊婦か?って感じでしたよ。そうそう、ウチの息子は4と5に衝撃、笑撃を受け笑い過ぎてむせて咳き込んました。現在抗がん剤治療中の方、私も去年の4月からはげでしたけど、今は脱ヅラしています。必ずまた生えてくるので、ayayaさんのブログで元気をもらいながら頑張ってください^。^
kazu
2012/11/10 19:31
no5は、マダムさんなんですかぁー!?
実は密かに憧れておりましたのでお会い出来て感激です♡
そして、面白過ぎですよー
画像見て吹いちゃいましたo(^▽^)o

くろさんの山下清もサイコーです
手の動きがたまらないですよ(笑)

お二人と何だか気が合いそうです🎶
近所だったら遊んで欲しい位です!

ワタスの読者のブロガーさんもコスプレをアップしてて、オフ会で会った時に写真を見せて貰ったんだけど…あ〜コスプレやっておけばよかったし、色々やっておけばよかったなぁーとayayaちゃんと同じく後悔したのよ(笑)



ブロガーGちゃん
2012/11/10 19:51
もう、衝撃すぎちゃってね、わたしこの記事のアップと同時くらいに見てたんだけど、
いまようやくコメントできるようになりまして(笑)

スゲーッ!!
もちろんさ、二度とハゲる気はないよ。
でも...でも...確かにあんな経験一度きり。
なんかもったいなかったかな〜、ああぁ〜、なんかやっとけば良かったぁ。

もうどの作品も素晴らしくて甲乙非常につけ難し!
でも、いちばんツボだったのは、「レディバカ様」です。
なんかリアルでいそうなんですけど、こういうヒト〜(笑)
haruco
2012/11/10 21:58
何度もお邪魔して悪いんだけど(ayayaちゃん場を貸してね)これからトライしたい人が多いみたいだから少し伝授を。エッヘン!!
ハゲにも進行があるから、それにあった時期を逃さないようにね。私、たまに焦りました。bQの修行中は、本来もっと短いときに撮るつもりだったんだけど、なかなか実家に行く日がなくて髪が1ミリずつ伸びていって「あ〜〜早くししなくちゃ」と。
実家の理由は父がなぜか作務衣を持っていたことと、家のすぐ近くに鳥居があるから。(ホントはお寺だよね)思っていた竹箒がなくて・・まいっか、シュロ箒でと。そして、母に「早く撮って!!あ、人が来ちゃった!!」と焦りながら頼んだショット。脱ヅラ前だったから恥ずかしくてね。でも、もう今日を逃せないと撮ったわ〜。
山下と甲子園は丁度いい具合の髪かな?誰もいなかったし堂々と。母や夫をカメラマンに使いました。平安美人はやっぱり眉なし、睫毛なしの時期を狙わないといけないんだ。髪よりそっちが大事かも。あとは、たこ八郎(古っ)とか、ねじり鉢巻の的屋の兄ちゃん風とか、伸びてきたあとは風呂上りに橋田 壽賀子とか、根本進4コマ漫画のクリちゃんとか。ぬれた髪は自由自在で楽しい髪型ができるわよ!友人には赤い服着て和田アキ子するように言われていたけど赤い服ないし体型もぜんぜん違うからこれは断念。今は抗がん剤後9ヶ月も経つのに伸びるの遅〜〜くって、北島三郎と任侠ヘルパー?撮ってみようか、でも服ないしな〜〜ってところ。うん、でもやってみるか。いつになったら元の可愛い自分に(笑)返り咲けるのか心配だけど。
とりあえずみなさん、チャンスを逃さず、具合悪い合間にトライしてね!! 終
くろ
2012/11/10 23:37
めちゃくちゃ楽しくて元気玉スペシャルプッシュしておきました!
くろさん、マ ムさんもありがとう(●^o^●)
食欲旺盛
2012/11/10 23:42
初※。三次会途中参加人です。その節はどうもです。ごあいさつおそくなりましてすいません!
おもしろすぎて元気でます!
笑いたくなったらまたこの記事みにきます(笑)
YOYO
2012/11/11 00:41
前回の記事といい、今回の記事といい、笑えるよ〜、
私もやっときゃ良かった(-。-;
唯一今は亡き父親と同じ髪型になった時があったので、父親とはツーショットとったけれど。
はっきりいって、みんな、山下清や高校球児、お坊さん?にはなれるもんね〜!
あと、くせ毛の具合でサブちゃんとか、森昌子とか。
二度とないハゲライフ(と願う)だし、いろいろ楽しまないとね〜。
時すでに遅し!
まめしば
2012/11/11 10:18
ひゃ〜。くろさんは、もしかして…かなぁと思いましたが、マダムさんはわかりませんでした!!
くろさんはボブの顔しか浮かばないし、マダムさんは、めちゃくちゃ別人で…すごいすごい。
あ〜9月のオフ会メンバーよ再び。お元気ですか?
れんこん
2012/11/11 13:17
ひゃ〜くろさんもレディガガハニーさんも超おもしろい〜
私なんか、温水ハゲだったからひたすらなさけない感じでメソメソしてたけど、この写真達にもっと早く会ってたら温水写真にチャレンジしてたのになぁ〜。
くろさんマダムさん、デビューおめでとうございます!
QP
2012/11/11 20:55
こんばんは。
うっかり会社で見てしまい、平安美人で吹いた。。。
ハゲしい方々に脱毛です。。。ちょっと悔しい。。。笑
現在、高校球児なにるにるです。
にるにる
2012/11/11 21:22
もう、オフ会に見えたみ、な、さ、んっ。
コラっ♪(おでこコツン)
マダムじゃありませんよ。
あ、れ、は、レディガガハニー。

*ブロガーGチチちゃん。
あの姿の私に会えて歓喜されると何とも複雑極まりない気分です。(笑)Gちゃんとは、この間のオフ会でてっきり会えると思っており、ayayaさんに「なぜ来ないのだ?」と確認したくらいです。いつか会えるのを楽しみにしています。
また、みなさん、オフ会やりたいですね。
ayayaさん、リリちゃん、よろしく〜☆(人任せ)
マダム
2012/11/12 10:28
朝からププ‥‥

乳癌告知から一週間、本当に辛かったけど、こちらを見つけ、元気になりました!


本当に本当にありがとう!(*^o^*)
あや
2012/11/13 07:37
少し遅れてのコメントですが。
すごーい!ここまで来ると、芸術写真ですね。
毎日、色々やって来る副作用に、ビビりまくって日々過ごしている私には、思いもつかないこと。
これだけ沢山の人を、イッキに元気に出来ちゃうなんて、素敵!
セナ
2012/11/13 15:04
はじめましてayayaさん(^-^)/
いつも楽しくブログ読んでます。
あたしは、今乳がん手術が終わり次は、放射線治療とホンモン治療か…っと思ってたのに病理結果は、抗がん剤をやるっと言う事でかなり凹んでおります(´Д` )
でもayayaさんのハゲライフブログを見てあたしも前向きにがんばろーと思います。
モン太
2012/11/17 11:23
まとめてリコメとさせていただきますね〜♪

まずはくろさん、マダムちゃん
素敵な作品をありがとう!
多くの方々に夢と希望を与えてくれました。
この写真を見せてもらった時『いつかブログに載せてもいい?』って聞いたら快く『笑ってもらえるならいいよ〜』って言ってくれた二人は同じ穴の人種だ。
そんな人種があたしは大好きだ。

そして初コメもたくさんいただきましてありがとうごpざいます<(_ _)> 

思いの外の大反響でビックリなのですが、それだけ多くの人が辛い思いをしているのだなぁと。

そりゃそうだ
闘病してんだもん
辛いし泣きたい時だっていっぱいある
みんなそうだった。
あたしもそうだった。

更新頻度も少なくなり、今になってこそ書けるバカ話も多々出てくる元闘病ブログではございますが、これからも宜しくお願いいたします<(_ _)> 
ayaya
2012/11/21 06:42
はじめまして。ふと見つけたブログでした。来週温存手術で、何気に受けた検診、突然の告知で毎日恐怖と不安で泣いてますが、これ見たら、ちょっと微笑んでしまいました。
クリス
2013/04/16 04:13
>クリスさん

返信遅くなってごめんなさい
無事に手術は終えられたでしょうか?

このブログにたどり着いてくれてありがとう。
不安はいっぱいはあたりまえ。
みんなそうでした。
こうやって楽しんでる人たちだって泣いた日もありました。
でも、そんな日も思い出話になる時が来るから頑張って乗り越えてくださいね。
応援してます(*^_^*)
ayaya
2013/04/23 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
ハゲライフの楽しみ方(衝撃画像いや笑激画像アリ)※追記あり ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる