ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃!アポ無しお見舞いへ行く!

<<   作成日時 : 2012/10/30 08:35   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

またもや更新が空いてしまった(゚д゚lll)

はい!
元気ですヽ(・∀・)ノ

ありゃ?
前回と同じ書き出しだ・・・。


*******


急がば回れ とか 急いてはことを仕損じる

コレはアタシ辞書には無い言葉。

思い立ったが吉日 とか 善は急げ

うんうん
コレだね!

そんなわけで昨日、突撃アポ無しお見舞い決行したのであります( ´ ▽ ` )ノ

ここ数日、パソコン開いても村巡りをしておらず
日曜の夜、仕事が終わって帰宅後久々に巡回していたら
彼女のブログに“入院しました”の文字が!

なぬ〜〜〜!?

たくさんの応援コメントが入っていて
あたしもコメしようかと思ったけれど
ふと考えた(。-`ω-)ンー

行った方が早くね?

でも、実は彼女とは会ったことが無いのである。
あれ?病院どこだっけ!?

過去のメールを全部読み返してみる。

ナイ・・・(-_-)

お見舞い行きたくとも病院がわからん。

メールしてみようか?

でも具合悪くて返信するのも辛いかも?

そうやって色んな思いがグルグルするも
会いに行きたいという衝動は止まらない。

うん メールしてみよ!
“返信は無理せず〜”と添えて送信したら
すぐに返信がきた(゚∀゚)

“体調回復したから退院のお願いしてるの”って!

よっしゃ!
突撃訪問決定!!

でも、さすがのあたしも考えました。
初対面が入院中のアポ無し訪問ってどうよ?

だから、お手紙と差し入れをナースステーションに預けて
渡してもらって、この日は会わずに帰ろうって。

うんうん これが常識ある大人ってなもんだね( ̄┏Д┓ ̄)

がっ・・・

ぶぶ〜と車を走らせ病院に到着。

( ̄。 ̄)ホーーォ
なんつーデカくてキレイな病院じゃい
画像


総合案内で病棟とフロアーを聞きいて行ったら
ちょうど昼食を配っている時だった。←昼時訪問とは迷惑だ>あたし

更にちょうど彼女の病室を配るとこだったので
ナースちゃんに声を掛け、これを渡してくださいとお願いする。

『中に入って直接渡してもらえる』

『いえいえ アポ無しで来てるので渡していただくだけでいいんです』

『あらそう ちょっと待ってね』

そう言って中に入って戻ってきたら
『今、点滴刺してるとこだから、それ終わったら呼ぶわね』

えっっ!?(゚д゚lll)

会うことになっちゃった・・・。
非常識な迷惑なやつと思われたらどうしよう・・・。

そんな不安を胸に、そろ〜っと病室に入ると・・・

そんな不安を一気に吹き飛ばしてくれる
彼女の素敵な笑顔があった。

あああ 良かった

彼女に会えた嬉しさと
彼女の明るい笑顔を見れた安心感で泣けてきちゃったよ。

それからハグハグしたり、お互い泣いたりしながらお話したのであります。

え?
誰のお見舞いかって?


それはですね・・・
画像


え?
なんで、きりはんがアフロかって?

だってさ・・・
こうやって画像加工でもしないと・・・
画像
          きりしゃん、手足もスラ〜ッと長いのだ。

画像


画像



自分の顔のデカさを再認識したお見舞いとなったのでありました。
     ↑
何か違うか?( ̄▼ ̄|||)




久々更新にポチッとなよろしくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村   ランキング参加中です。





  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてはなはなです。お二人のブログ、大好きでいつも拝見させて頂いてます。きりりとさんのお見舞いに行って下さって感激しました。とても心配してたので。きっと元気いっぱいもらったんじゃないでしょうか?
はなはな
2012/10/30 09:38
ayayaさん、さすがです。素晴らしいです♪きりりとさんも、ayayaさんから沢山パワーを貰い勇気付けられたと思います^。^私もきりりとさんが良くなりますように、お祈りしています。
kazu
2012/10/30 10:05
ayaya ちゃん、灰となる〜。(爆!!)
いつもながらayaya ちゃんの行動力ってば!!
すごーいゎ
ながりゅう
2012/10/30 21:35
メール来ましたか〜(^^;
なぬ…返信エラー?
精一杯やったのだけど〜どうしたらいいの!?そぅ携帯アドレスがいけないの!?
パソコンアドレス入れるといいの!?
あれ〜、これ〜、それ〜!
また時間ある時に再チャレンジしてみるね♪
食欲旺盛
2012/10/30 23:33
なんて素晴らしい!!
オフ会の時にayayaさん、「心配なら会いに行きゃいいんだけどさ。」って言ってたの覚えてますか?面識アリだと思ってました。びっくり!
きりりとさんの笑顔が見れて、とっても嬉しいです。
ayayaマジックで、きりりとさんの痛みが軽減されますように…。
れんこん
2012/10/31 01:50
行ってくれたんだ すごいね 行動力
素晴らしい〜です。
きりりとさんの入院 心配だったけど
私 いつも読むだけで コメしたことなかったのです。
なんかね きりりとさん すごく嬉しかったと思うよ
初対面だけど よく知ってる人 って
ネットで知り合って付き合ったり結婚したりするって話のお友達バージョン(?)じゃないかな。
この場をかりて 
きりりとさんの痛みが軽くなること願っています。
まるせ
2012/10/31 08:00
ayayaちゃん、お見舞いに来てくれて本当にありがとう!!
まさか来てくれるなんて思いもせず、めっちゃびっくり&うれしかったぁ♪♪
前の日からこんなに色々調べてくれてたのね!(感涙)
初対面なのに抱きついて泣いちゃって(^_^;)
いや、もうayayaちゃんのオーラに包まれて、グググ〜〜〜ンと免疫力も上がりまくり〜↑↑
あの後の抗がん剤中はブログ更新するね〜と言ったものの、なんだかとっても気持ちが解放されて爆睡。
ブログをちんたら時系列で書いてるからなかなかお見舞いの記事が書けずにいる私(^_^;)
許してちょ〜!
今度はやつれた顔じゃなくって元気いっぱいな顔で会えるよう頑張るねっ!
あっ、私の顔、小さく見せてくれてありがとう!
きりりと
2012/10/31 14:20
さすがayayaさん!
行動力あるぅ〜
ayayaさんってなんか元気にさせてくれるパワーもってるから、きりりとさんの力になったと思うよ。
オフ会で会えなかったのがずーっと心残りで、きりりとさんが回復したら、またぜひオフ会開催して〜(*^^*)
お礼はすだち酒で!
QP
2012/10/31 22:35
>はなはなさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
パワーを分けに行ったのに、きりさんの優しさパワーをいっぱいもらってきちゃいました。
画像加工なしできりさんの優しい微笑みを届けたいっす!
ayaya
2012/11/01 07:51
>kazuさん

リコメ遅くなりました〜

パワーを分けに行き、パワーをもらって帰ってきました。
たくさんの人が祈ってるから大丈夫よね?(*^_^*)
ayaya
2012/11/06 07:02
>ながりゅうさん

リコメ遅くなっちまったぜ
すまんぜい

思い立った時の行動力は我ながらスゴイと思うの。
でもぐぅたらの時もスゴイよぉ
なんも動かんかくなるから(^_^;)
ayaya
2012/11/06 08:26
>食欲旺盛さん

リコメ遅くなりました<(_ _)> 
携帯アドでも大丈夫なのよ
たぶん、点とかハイフンとか何かが違ったのかも・・・。
懲りずにまた送ってくれい!
ayaya
2012/11/06 08:28
>れんこんさん

リコメ遅くなりすいません。

>「心配なら会いに行きゃいいんだけどさ。」
そ、そんなこと言ってた?
全然覚えてナイ(^_^;)
でも考えてる間に行動だなって思ったから、自分はそのスタンスなんだなぁと。
これからも会いに行ったら報告書きます!
ayaya
2012/11/06 08:40
>まるせさん

リコメ遅くなりごめんなさい。

ブログってコメ入れてくれる人はほんのひと握りで、ロム専門の方がほとんど。
でもコメしてなくたって心配する気持ちはみんな同じよね。
そして
>初対面だけど よく知ってる人
ホントその通り!
不思議な繋がりですよね〜(*^_^*)
ayaya
2012/11/06 08:43
>きりりとさん

きりはん
リコメ遅くなっちまってごめん

突撃訪問なのにきりしゃん、温かく迎えてくれてホント嬉しかったよぉ
爆睡できるなんて、とってもいいこと!
寝ないと回復できないもんね。
きりはんのブログは、きりはんの思うことを、きりはんのペースで綴っていってね。
次はメイクバッチリのきりはんに会うのを楽しみにしとります(^^)
ayaya
2012/11/06 08:48
>QPさん

リコメ遅くなってごめんねぇ

QPさん、次回開催したらまた遠路はるばる来てくれるの?
しかも、すだち酎付き!?
そりゃあ やらねば!だね♪
ayaya
2012/11/06 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
突撃!アポ無しお見舞いへ行く! ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる