ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋へ

<<   作成日時 : 2012/10/14 19:13   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 18

♪18時11分の~♪
しなの24号で~~♪
私は私は長野から~帰り~ます~~~♪

またもや字余り(--;)

画像


行きの特急車両とずいぶん違うじゃありませんか?
帰りは4時間かかるとか!?

そうそう
行きのクイズの正解は…
画像



画像



画像



正解は5本でした(⌒‐⌒)

そして到着してから居酒屋に行き
生ビールを3?4?5?杯飲み
帰りコンビニでチューハイを
2本買って部屋で飲んで
翌日は軽く二日酔い…。
それくらいの方が仕事のキレもいいってなもんよ!

それにしても長野は寒かった。
最低気温が一桁なんて聞いてないよー(;´д`)

2日間の仕事を終え最後はやっぱり
画像



画像


電車の中は、これぐらいで許してやらぁ
画像


さぁ寝るぞ(^o^)/と思ったら松本から大量に乗ってきたババァ軍団の喧しいこと(-_-;)

もう1本、飲んどくか…………


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村









  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れさまでした^^
4時間なんて移動だけでも疲れちゃいますね

そろそろ名古屋についた頃かな?


今更ですが、お酒強いですね〜

ほとんど飲めないので、そんなに飲んだら、列車で寝ちゃいそう…


きっこ
2012/10/14 22:27
お疲れ様です。
飲みっぷりに脱帽です。ってか、羨ましいなぁ(T_T)
私は本日2クール3日目で体調下降気味⬇癌が発覚してから飲んで無いのですぅ(T_T)かなり飲める人なのにぃ(T_T)
来年の今頃は飲める様になってるのかなぁ?バリバリ遊びに行けてるのかなぁ?
って、暗いコメでゴメンなさい。ちょっと弱音を吐いちゃいました。
でもいつもブログで元気貰ってます(^-^)
むぅさん
2012/10/14 22:51
す、すごい・・・。 すごすぎる・・・。 そんなに飲めるayayaさんが羨ましい・・・。 2日酔いの方が、仕事はかどるなんて、ayayaさんらしいなぁ(^。^)
ゆずママ
2012/10/15 00:50
おっ!蕎麦を食べましたね(^-^)

それにしてもいい飲みっぷり〜!
お見事(゜▽゜)!
ほうじ茶
2012/10/15 19:17
本当に、すごい☆としか言葉がでない^。^流石です。
kazu
2012/10/15 19:37
>きっこさん

いえいえ
4時間かかりそう〜という車両なだけで行きと同じく3時間です(^^;)
名古屋(始発)〜長野(終点)だから寝ても大丈夫なのよ←そういう問題?
ayaya
2012/10/17 16:35
>むぅさん

うんうん
辛い時だよね
弱音を吐くのは当たり前
暗く落ち込むのも当たり前
抗がん剤、いい仕事してくれてるはずだから来年の今頃はガバガバ飲めちゃうよ♪
ファイトヽ(・∀・)ノ
ayaya
2012/10/17 17:10
>ゆずママさん

ちょっと二日酔いとすごい二日酔いでは大違いなので、そこの調整が難しいのよねぇ
なんつって(^^;)
いや、こんなに飲むつもりなかったんだけどなぁ
ayaya
2012/10/17 17:12
>ほうじ茶さん

はい!
おやきが食べれなかったので何が何でも蕎麦だけは食べました!
へぎ蕎麦も聞いたことあるよ。
食べてみたい〜〜(^O^)
ayaya
2012/10/17 17:13
>kazuさん

えへへ(´▽`)
ありがとござんす。
え?褒められてない?

あ、重ねて申しますが、こんなに飲むのは外だけで家では全く飲みませんから〜〜

ayaya
2012/10/17 17:17
こんにちは!
今日術後二年目の旺盛です〜!
調子は良好ですが、膝が曲げるのがしんどい!!!
体重もドンドン増加しています。

クイズおしかったなぁ〜(^_^;)5本だったのか〜(笑)
先日稲刈りが終わり、昨日は雨で、今日は稲刈りで使った道具など片づけた〜今夜は久々ぐぐぐ〜っと戴きましょうかね〜(*^^)v 
 ああ〜蕎麦もいいよなぁ〜♪
食欲旺盛
2012/10/18 15:22
>食欲旺盛さん

もう2年なんですね。
オペ記念日おめでとう♪

この前まで暑かったのにすっかり寒くなってきて、あっという間に冬・・・。
ビールじゃなくて熱燗の季節か・・・(^^;)
ayaya
2012/10/18 16:41
ayayaさん、家呑みしないってホント?本当?
ん〜〜怪しいが、ま、ご主人も遅い帰宅で小さい子どももいればそんなもんかなと・・・一応納得。
しかしさ、電車+居酒屋+ホテルルームの飲みっぷりはカッコいいです!!男前!!笑
今日ね、ayayaさんのオフ会で知り合いになった同じく遠方組だったkazuさんとランチしたの。ありがとう。ayayaさんのおかげだよ。
で、二人でayayaちゃんのあまりの飲みっぷりに吹き出しちゃったんだ!!
今日の東京は肌寒かったけど、ホットフラッシュのせいで薄着でビールだった私です・・。熱燗は今年呑みたくなるのかな〜〜??
くろ
2012/10/18 17:15
残念!そのあと居酒屋でついか?さすがです!
え?家では飲まないの?そんな風にできるなんてすごい!
私は毎日飲んじゃうよ・・発泡酒1-2本だけどね。
きよら
2012/10/18 22:17
おかえり〜!なんかな?
あ〜お蕎麦食べたい(>_<)
まめしば
2012/10/18 22:43
>くろさん

関東組で連るんでたのねぇ
いいなぁ
でも、こういう話を聞くとオフ会やってよかったなぁとつくづく思うのです。
何がきっかけであろうと大人になってからできる友達って貴重よね。
関東遠征することになったら仲間に入れてね〜♪
ayaya
2012/10/21 10:39
>きよらさん

そう
意外でしょうが家では飲まないの。
だって1〜2本飲んだって酔っ払わないんだも〜ん( ̄▽ ̄;)
たぶん晩酌しだしたら酒代がえらいことになるから自粛してます(^^;)
ayaya
2012/10/21 10:41
>まめしばさん

ただいま〜〜ってリコメ遅すぎですな
はははは( ̄▽ ̄;)

蕎麦だけは食うぞと心に決めていたので食べに行きました。
でもホントは少し駅から離れたとこの蕎麦屋に行きたかったんだけど時間の都合で断念。
でも十分美味しかったっす♪
ayaya
2012/10/21 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
名古屋へ ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる