ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野へ

<<   作成日時 : 2012/10/12 18:44   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


♪5時40分ちょ~どの〜〜♪
しなの21号で〜〜♪
♪私は私は名古屋から~旅立ち~ます~♪

ちょっと字余りか(--;)

そう
しなの車内なう
(使い方あってるか?)
y
週末は信州旅行♪

.…だったら嬉しいんだけどさ、残念ながら仕事です。
土日は長野に呼ばれて仕事。
さすがに遠いので前泊です。

なので移動の車内なう
画像


にしても、在来線は揺れるなぁ( ̄▽ ̄;)
だから…

画像


あ、ストックのカンチューハイがチラ見してる
だって、車内販売いつ来るかわかんないだも一ん( ̄^ ̄)

名古屋から長野まで3時間!?
とえ~ ~(・・;)))

到着まで、あと2時間
あたしは何本飲むでしょうか?

正解者にはプレゼント!!

はありません(^_^;)

そういや、北海道プレゼントクイズはどうなった>ア

タシ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり無理がある字余りに
帰宅車内獅謔
モニターに向かい
突っ込んでます(笑)
しかし私、鉄子ではありませんが
最近の車両は格好良いのう!

長野は私の母方の故郷。
おやきが大好きなのo〜
言ってみただけだから
気にしないで下さいo(`▽´)o
何を?

では明日良い労働をメ
yannchan
2012/10/12 20:33
お風呂なう!

あややさんはもうそろそろ着く頃でしょうか…
長野は大好き。色んな山で滑った青春の地です
私は野沢菜がいいな!
って何のこと?(笑)

それにしても狩人…は世代がバレるね
って、なんであややさんが知ってるの?

楽しい旅を
おっと、仕事を!

追伸
マダムさんへ
マダムさん美人だから夜更かしOKよ。
おっと、あやちゃんも私もだけどね!
くろ
2012/10/12 20:41
ayayaさんのお仕事、出張とかあって大変そうだね! でも、なんでも楽しく過ごしちゃうからすごい(^。^) う〜ん、いくらなんでも、これからホテルに行かなあかんやろうから、あと3本ってとこでしょうか・・・? 長野は、高校生の時、初めてのスキーで行きました! 関西とかよりも寒いのかなぁ・・・。 風邪ひかないようにね!
ゆずママ
2012/10/12 21:35
お仕事、お疲れ様です。
あと30分後にはお目覚めかしら?
いや、その後、何本飲んだのか…むむっ。
たっぷり寝てください(´▽`*)

ゴールデンタイムの話題に乗り遅れた私は先ほど起床。
久しぶりに、梅酒をチビッと飲んだらその後の記憶がありませ〜ん。喉の痛みで目覚め、顔にはソファーのスジが刻まれております(ToT)
でもでも〜11時〜2時までは確実に爆睡いえ、睡眠とってたんですけど〜(°_°;)(; °_°)…ダメか。
遅寝早起きの私も早寝早起きは永遠の課題だわ、トホホ。

久々のayaya、マダムかけあいはやっぱりい〜ね〜♡
ケラケラo(^▽^)o
れんこん
2012/10/13 04:09
んんんんん・・・350cc×4本で!!
アタックチャン〜ス!(^_^;)
食欲旺盛
2012/10/13 15:55
もうすでに3本出ててそれからまだ時間があるとすると…もう3本はイケるでしょw 全部で6本!ファイナルアンサー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って古いけどね☆
しかも1日遅れましたが。
答えやいかに!?
東♪
2012/10/13 18:28
ayayaさん、お仕事お疲れ様です(^^)タカラカンチュウハイちょっと高めやけど、美味しいので、私も好きだわぁ(^o^)3本はいったんじゃないですか?今日は、飲んでますか?
雪ちゃん
2012/10/13 19:14
お仕事で出張、一人旅は楽しそう〜
ホテルまで行くんだから、ここは3本で・・・
眠ってしまうほうに掛けました(^^)
きよら
2012/10/14 11:23
>yannchanさん

おやき、食べ損なった〜(>_<)
夜はおやきの居酒屋に行こうと決めてたのに、人数多くて入れなくて断念。
蕎麦だけは意地でも食ってやったぜ!
ayaya
2012/10/17 05:58
>くろさん

おやき食べるチャンスが無かったの(;_;)
買う機会があったら、もちろんお土産に♪

ホントか?( ̄ー ̄)イシシ
ayaya
2012/10/17 06:00
>ゆずママさん

長野の寒さをなめたらいけませんでした(^^;)
ちょっと寒いかな〜くらいで上着も持たず行って大失敗。もうコートがいるよ〜(ToT)
あたしも初長野は高校のスキーだったような・・・
昔過ぎて記憶が定かではございません ふふ
ayaya
2012/10/17 06:03
>れんこんさん

さすがに飲んだくれちゃうと早起きはムリだったわ(^^;)
あたしはうつぶせ寝なので顔に布団のスジが刻まれるのはしょっちゅうなんだけど、最近は午後になっても残ってるヽ(;▽;)ノ
ayaya
2012/10/17 06:06
>食欲旺盛さん

んんん
惜しかった〜〜
5本でストップした理由は車内販売が終了してしまったからなのでした(^^;)
ayaya
2012/10/17 06:08
>東♪さん

6本くらい全然いけちゃうんだけど、車内販売時間切れで終了〜
次の列車は最初から車内販売なかったらしいわ。
つまみだけ買い込んで酒がなかったら悲し〜〜
ayaya
2012/10/17 06:11
>雪ちゃん

JR東海車内はタカラカンチューハイなのよね。
他のJRもそうなのかなぁ?
普通、座席指定取るときって窓側にする人が多いでしょ。
でも、あたしは通路側にするの。
だって飲むとトイレが近いんだも〜ん(^O^)
ayaya
2012/10/17 06:13
>きよらさん

仕事だろうとなんだろうと、一人で列車に乗って一人で泊まるのって嬉しいわ。
やっぱ開放感なのかしら?
酒もすすんでしまうのです(*^_^*)
ayaya
2012/10/17 06:15
あ〜長野大好き♪
毎年夏休みは行ってたんだけど、今年は父親の初盆で行けなかったよ(>_<)

ワタシはそば好きなので、そばと温泉三昧です。
まめしば
2012/10/18 22:41
>まめしばさん

長野って広いよねぇ
松本とかスキーに行ったことはあったけど、長野市は初でした。
早起きして仕事前に善光寺に行けなかったのが心残り(^^;)
ayaya
2012/10/21 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
長野へ ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる