ayaya(●^o^●)ayaya

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きして…

<<   作成日時 : 2012/09/15 08:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


画像


画像


画像


久々にお仕事で遠征。
とは言っても隣県ですが(^_^;)

そんなわけで、リコメ滞り中。
たくさんのコメントありがとうございます。
帰ったら返信いたしますのでしばらくお待ち下さい。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事ご苦労様です^^
朝だからこそ高カロリー!ですよ〜
私も朝から揚げ物OK派です〜

名古屋オフ会楽しそうでしたね〜手羽先もたまんないな〜
関東でのオフ会も機会があったら是非!開催してください
kuri
2012/09/15 09:30
あれれ?
カツサンドのお供がビールじゃない(*_*)って思ったら、お仕事なのですね(^O^)
お疲れさまですm(_ _)m


お酒だーいすきな私……(≧∇≦)
いつか、ayayaさんと飲みたいです〜(^з^)-☆Chu!!
マルコ
2012/09/15 10:14
私も、名古屋オフ会の帰り、東京まで空腹を我慢できず、同じカツサンドとビールでした(^^;
新幹線の中のカツサンドは美味い!!よね。何時でも。
くろ
2012/09/15 11:49
土曜日も、朝早くからお仕事お疲れ様です! もう私もさ、脂肪肝とか言われたって、こってり系の食べ物はやめられないのよ・・・。 で、血液内科の先生に言われたように生野菜を食べるように心がけたら、悪玉コレステロールが1ヵ月半で80も減ったのよ〜(^。^) もう、嬉しくて嬉しくて。 ダンナに自慢しちゃったわ〜!
ゆずママ
2012/09/15 16:30
お仕事お疲れさまです。カツサンド美味しそう〜。私もオフ会参加したかったですぅ。残念ながら、全然飲めないんですけど(笑)次回こそは、ぜひお願いしまーすっ!学生時代は毎日名古屋行ってたけど、結婚してからは全然…。先日、用事でチョー久しぶりにいったら、新しいビルがたくさん出来てて、うろうろキョロキョロ挙動不審になっちゃいました(笑)
ちゃわ
2012/09/15 20:02
>kuriさん

普段の朝はあっさり派。
でも外に出るとガッツリ食べたくなっちゃうのよねぇ。
そして内緒なんですが、この日の昼食はトンカツ定食でした。
ホホホホホ〜(^。^)
ayaya
2012/09/19 11:11
>マルコさん

そうなの。
仕事だったからお供がコーヒー(T▽T)
でも帰りはしっかり飲みましたよ〜♪
このブログに集う方々、酒豪多し(^^;)
さぁ 盃を交わしましょう!
ayaya
2012/09/19 11:15
>くろさん

ありゃ くろさん
カツサンド食っちまいましたか!?
そうね 小腹が空く時間だったものね(^^;)
新幹線のミックスサンドはイマイチなのよねぇ←そこ?
ayaya
2012/09/19 11:16
>ゆずママさん

おおお〜!
野菜パワーはすごいね!
もりもり食べなくちゃ。
やっぱ生がいいのかしらね?
野菜ってさ、満腹になってもすぐに空腹になるのが弱点よね(^^;)
ayaya
2012/09/19 11:18
>ちゃわさん

オフ会は酒豪もいれば、全然飲めない人もたくさんいましたよ〜。
それでもおしゃべりパワーはみんな一緒♪
名駅は変わりましたよね〜
あたしはいまだにルーセントタワーとスパイラルタワーを間違えております(^^;)
ayaya
2012/09/19 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

テーマ

メール

★メールを送る★
早起きして… ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる