ayaya(●^o^●)ayaya

アクセスカウンタ

<<  2012年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
術後1年検診&オフ会〆切りのお知らせ
あんな道〜♪ どんな道〜♪ どっちみち〜♪ 昨日は術後1年検診の日。 久々に歌いながら主治医の元へ向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/08/30 02:15
手術からちょうど1年(と1日) あの時は考えることをしなかった1年後
北の大地から帰ってきて暑さにグッタリする間もなく バタバタと1日が終わっていき、そういやもうすぐ手術から1年だわ 記念日ブログでも書こうかなと思いながら、やっぱり手術記念日も 忘れて通り過ぎていた相変わらずケモブレイン?なアタシ(T▽T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/08/27 13:21
初道南の旅でムカついたことと道東のすばらしさを知ったこと。
今日の帯広は晴れ。 北海道滞在の最終日、近くの公園で水遊び。 ここ最近、ようやく夏らしい天気になってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 22:50
お盆と遊びとお墓参りと
お盆は母方の親戚宅にお泊りしました。 親戚宅は広大なる農業王国十勝にて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/18 22:07
長々と書いてきたオホーツクの旅もこれが最後です。
そろそろ、みんなに飽きられてきた?オホーツクレポもようやく最終回。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/17 11:25
網走オフ♪ オホーツクの旅 その3
8月11日の網走は 泊まった部屋から見る網走湖 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/16 07:17
とうとう雨が降ってきた オホーツクの旅 その2
先程までの青空はどこに? 頑張っていた天気も予報通りの雨に。 でも半日持ったのだから良しとしよう! 予定通りクルージングに出発しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/14 06:27
雨ニモマケズ知床 オホーツクの旅その1 
8月10日 早朝3時半 天気予報は雨でしたが気合で晴れるはず!という 願い虚しく帯広は雨・・・いや大雨です(T▽T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/13 01:22
帯広といえば豚丼 そして メジャーな観光地へ出発
派手な観光地が無い帯広。 本州からのツアーだと、札幌から道東への移動の途中に ちょいと温泉泊でも付けとこうかね。くらいな感じで 十勝川温泉が行程に入ってるという感じなのか?(。-`ω-) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/10 00:08
一般的なのかどうかわからない野菜たち
農業王国十勝。 十勝の農家は色んな農産物に手を出す。 以前ブログに書いたヤーコンも農家の親戚が作ったのを送ってもらったモノ。 (記事はコチラ→★) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/09 07:06
十勝 アクティビティ 3連発?
食べたら運動! カロリー消費しなくちゃね(・∀・) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/08 01:02
十勝 スイーツ4連発
北海道滞在6日目 レポが溜まってきましたぜ( ̄ー ̄) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/08/07 01:46
去年のアタシ 今のアタシ
十勝の温泉はモール温なのでお湯が茶色い。 ここは去年“ハゲ頭温泉デビュー”した温泉。(記事はコチラ→★) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/08/04 23:51
ご当地グルメ・・・なのか?
北海道滞在3日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/08/03 07:03
やっぱ食べログ
昨日は昼過ぎのフライトだったにもかかわらず 公共交通機関の乗り継ぎ時間のタイミングが合わず 10時前に自宅を出発。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/02 07:02
ブログの更新が滞っているワケ(文明の進化と格闘そして出発)
ではありません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/08/01 07:01

<<  2012年8月のブログ記事  >> 

トップへ

テーマ

メール

★メールを送る★
ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 2012年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる